ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#101 いつもどおり






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはお月様でした:crescent_moon:






お給仕前には



おうちで新曲の練習をしていました:man_dancing::man_dancing_tone1::man_dancing_tone2:




今月は間に合わないけど



1月の最初のお給仕のときには



お披露目出来るようにしておきます:fist:




2曲増える予定:sparkles::sparkles:






ちなみに



現在のせとかのライブリストは22曲です:microphone:




22が今年の記録だね:thought_balloon::thought_balloon:




今年中に30曲までいきたい!



って言ってたけど無理だった:sob::sob:




でも来年は



バンバン曲を増やしていくつもりなので



楽しみにしていてください:raised_hands::heartbeat:




ダンフェスもあるから



忘れないように!!






先週は



クリスマスにサンタ服を着ていたり



髪型をいじったりしていたので



いつもの格好が久しぶりだな



と思って



ぱしゃりーみんしたので載せておきます:camera_with_flash::two_hearts:







しかし昨日の写真であることは



ここだけの秘密:shushing_face:




やっぱりこのスタイルがしっくりくる:tangerine:




だけど



この前にちょこっとアレンジしてた



外ハネの髪型も好評だったので



たまにやろうと思います:heartbeat::revolving_hearts:




せとかいつも寝るのに必死だから



時間に余裕があるとき限定だと思うけど:joy::joy:




外ハネのときに



メイド服着て



ぱしゃりーみんするの忘れちゃったから



次は必ず写真撮って



ブログに載せますね:raised_hands:




その時に



みんなに感想を聞くと思うので



答えてやってください:pleading_face::pleading_face:







昨日の



毎日投稿100日記念日のブログで



みんながコメントくれて嬉しかった~:heart_exclamation:




このブログを読んだらわかるとおり



100回超えたからといって



何か変わったわけでもないです!




安定のいつもどおり:innocent:




ご主人様お嬢様たちも



せとかのブログを読むことが



いつもどおりになっていたら嬉しいな:heart_eyes:






ご主人様お嬢様たちに感謝を込めて



いつもありがとうございます:four_leaf_clover::sparkles:




これからもよろしくお願いします:person_bowing::heartbeat:






以上!



新曲が1月に間に合うか



わりと焦っているせとかでした:tangerine:






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:


いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!