ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#102 オレンジの光






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはお月様でした:crescent_moon:






中央はせとかカフェだったよ:tangerine:






本日もありがたいことに



ライブをやらせていただいたのですが



なんと



そこでみんなで



大きい大きいペンライト



サムライをゲットして



盛り上がってくれました:sparkles::sparkles:







実は今



夢の国からオレンジ色のマジペンさんが



お散歩に行ってしまっていて



代わりに色が近い



黄色のマジペンさんを



お渡ししているのですが



やっぱりせとかカラーの



オレンジ色の光が見たい!



と思っていて



サムライならオレンジ色がある



ということで



ご主人様たちにお願いしたら



みんなゲットしてくれて嬉しかった:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:




数ある色のライトの中でも



オレンジが1番綺麗だと思ってる:orange_heart:






しかも



せとかにも1本くれて



はじめて



サムライを床にバーンッと



叩いて割って



とてもとても感動しました:sob::sparkles:







顔の近くが歪んでいるから



加工がバレる…:joy::joy:




あと一瞬で撮ったから



何とも言えない表情をしているんだけど



どういう感情なのだろうか:thought_balloon::thought_balloon:




無表情に見えるけど



内心はテンションアゲアゲだったよ!






ライブは



歌う曲だったから



片手にマイクを持って



もう片手でサムライを振り回しながら



歌ってました:microphone:




ご主人様たちも



みんなサムライが必須アイテムで



全員片手に装備してた:joy::joy:




さらにテンションが上がったせとかは



いつものステージの上だけではなく



店内全体を走り回りながら



歌ってライブしてました:innocent:




夢の国は全てステージなので!!






今日は



すごく自由にお給仕させてもらっていて



ご入国してくれたご主人様たちには



感謝の気持ちでいっぱいです:person_bowing::heartbeat:




本当にありがとうございました!




楽しんでいただけていたなら幸いです:four_leaf_clover:






明日はカウントダウンイベントだから



今日以上に



キラキラしたいな:pleading_face::pleading_face:




せとかはお月様&お星様です:crescent_moon::star:







お星様はじめて見た:eyes::two_hearts:






せとかは夢の国で



はじめて年を越すから



楽しみでドキドキワクワクしてる:flushed::two_hearts:




たくさんのご主人様お嬢様たちと



一緒にカウントダウンをして



年越ししたいと思っているので



ぜひぜひお越しください:heartbeat::revolving_hearts:






みんなで一緒にカウントダウンしましょ~!!




中央でお待ちしています:heart_exclamation:






最後に一つだけ



今年書いたブログのコメントは



今年中にお返事したいと思っているので



明日いつものブログとは別で



お返事ブログが上がると思います…!




なるべく今年中を目指していますが



間に合わなかったらごめんなさい:pray:






以上!



サムライに感動しまくりのせとかでした:tangerine:






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:


いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!