ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#195.5 お返事大会Part57へのコメント

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

せとかちゃん、マネマスは〜?

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

けんちゃnしんぱん3

おはよう

ブログ今月ランキング2位になってるね

なおぴょん

今日は…

今日は1日中競馬三昧でした。
今日はまぁまぁ予想は当たったかな
明日は大阪杯です。
楽しみです。
馬券を今日買ってきました
多分当たると思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

ふみにゃん

せとかちゃん、こんばんは

なんか、せとかちゃんのブログの文面っていじりやすい気がしてついいじっちゃうなぁ。
この間、すぺーどちゃんに会えたよ。おんぷちゃんもらう前だったな。
動きやすさ重視は俺も。服でも。動きやすくて履きやすいが、重要になるからおしゃれには、無頓着だよ。
会えた日にローファーで走れるってスゴいよ。

はるくん

せとかちゃんこんばんは

せとかちゃんからお返事きた!
コメントしたブログのコメ欄見たら自分でも癖強って思った笑
物販買おうと思ったけどある葛藤が生まれてしまったよ笑
物販買ったら、お祝いできない、
お祝いしようとしたら、物販買えない、
推し事難しい、、
両方とも行こうとしたら今月厳しい笑
とりあえず今のところ5日まで悩む
イベントの日は給料日後だから全然余裕だけど、、
当日物販あれば全然買ってた笑
すごく迷う〜

アキバ喜劇団チョたい

団長反省文4/3

この度は、友達をバーチャルへ連れてこれずごめんなさい
行くって話を聞いてたのですが、ちゃんと連れてこれなかったので
期待値を上げてしまい申し訳ありませんでした。
いつもツンな対応だしてごめんね。本当は照れ隠しなだけで表現が下手なのです。ツンな時は照れてると思ってください。
って感じで反省文じゃ!!!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る