ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#195.5 お返事大会Part57






こんばんは!せとかです:tangerine:






今回のブログは



第57回 コメント返し大会



開催します:raised_hands::heartbeat:






今回お返事するのは




#185 お返事大会Part54



#186 お返事大会Part55




の2つのブログに書かれたコメントです:pencil2:






:love_letter:






~ 闇の帝王 さん ~




#185



大丈夫ですよ~!

せとかの元に届いたコメントには

全部お返ししているので

お返事の欄がなかったら届いてないかもです:sweat_drops:


もちろん覚えてます!

絶対に忘れない:sparkles::sparkles:


そんなことないので

たくさん中央に来てください:rainbow:






~ ふみにゃん さん ~




#185



果樹園姉妹!可愛い:tangerine::lemon:

らいむちゃんとまだコンビ名話し合えてないけど

決めるときの参考にするね!


初めてすぺーどちゃんと写真を撮りました:spades:

研修初日!それは全然会ってないね…

とっても面白い子なので

ぜひぜひ会いに来てください:green_heart:


お嬢様入国3回目でした!

実は全然行ってないんだよね…

一昨日バーチャルのために

お給仕後に中央入国したから4回になった:rofl::raised_hands:




#186



いつもコメントをしてくれてありがとう!

楽しく読ませていただいております:love_letter:


一番下の写真可愛い!

ありがとう!盛れました:sparkling_heart::sparkling_heart:


ブーツは苦手ではないよ~!

でも基本的にせとかは

動きやすさを重視しているからスニーカーが多い:athletic_shoe:






~ トモ さん ~




#185



トモくんめちゃくちゃお久しぶりです!

ありがとう~!


最近は食べながら寝てることが多い:joy:

もしくは食器を片付ける前に寝ちゃう!


スペードのポーズめちゃくちゃ良きだよね:thumbsup::heartbeat:

逆にせとかのポーズはわかりにくい…


柑橘姉妹!シンプルで可愛い:tangerine::lemon:

参考にさせていただきます!


本当にはるか昔だと思う…

多分最後に会ったのは

駅前中央のクラス替えの日かな??


中央になってからは会ってない気がするので

良かったら入国しに来てくれると嬉しいです:rainbow:






~ チョたい さん ~




#185



チョたい~!


いつもコメントありがとう!

普通にコメントが毎回面白くて

楽しく読ませていただいております:rofl::raised_hands:


いつの間にか立場が逆転していた!

と思ったけど元々これが正解では??


ハッシュタグを生み出したのはチョたいでも

最初にローソンの回し者って言われていたのは

せとかなので:tangerine:


花粉にモテモテ!やったね!

花粉さんには優しくしてあげてね:joy::joy:


許可もらったので好きなだけ呼びます!

チョたい~!!

(いつもツンで返されている気がする…)




#186



チョたい~!


素のラフな感じめっちゃ出てるよね:rofl:

慣れてきてくれたのは嬉しい!

めちゃくちゃ面白いし話しやすいから

すでにいつも笑っているので安心して:joy::joy:


新しい撮り方も本当に面白くてツボでした:rofl:

これから面白テーマのチェキ増やしてこ:camera_with_flash::two_hearts:

考えるのはチョたいに任せた!


いちごサンド凄く美味しいんだけど

ボロボロして上手く食べられない…:strawberry:


こちらこそいつも本当にありがとう!






~ なおぴょん さん ~




#185



お仕事お疲れ様でした!


今日も頑張ってください!

安全第一:sparkles::sparkles:


またコメントをお待ちしております:person_bowing::heartbeat:






~ ひろにゃん さん ~




#185



すぺーどちゃんレアキャラだったけど

最近は出現率アップしてるよ~!


常連の間で誰も見たことないのは凄いね!

ちゃんと存在しているし

正制服にレベルアップもしています:spades::green_heart:


新人ちゃんが増えてきているから

せとかもどんどん先輩だ!:tangerine:






~ いえやす さん ~




#185



野菜1日250gフルーツ1日200g

なるほど!


せとかも適度に野菜やフルーツは食べているけど

この量をちゃんと摂取しているのだろうか:thinking::thought_balloon:


紅茶にベリー入れたり

アイス代わりにマンゴー食べたり

という摂取の仕方もあるのね!


でも食べ過ぎているなら

話はまた変わってくるね:joy::joy:






~ はるくん さん ~




#186



お肌モチモチ…なのかな??


2人とも癖が強い:joy::joy:

はるくんは限界オタクだもんね!


友達も渋谷で楽しめたみたいで良かった!

推し事大事:sparkling_heart::sparkling_heart:


物販の予約は5日までです!

中央で待ってるね:rainbow:






:love_letter:






今回もたくさんのコメントを



ありがとうございました:person_bowing::heartbeat:




今は溜まってしまっているけど



このように少しずつ返していくので



これからもよろしくお願いします:love_letter:






最後に



本日21時から



中央通り店のバーチャルがあります:rainbow:







中央バーチャル




↑のリンクから購入出来るので



良かったら参加してください:raised_hands::heartbeat:




めちゃくちゃ楽しいことは



間違いないのでオススメ:sparkling_heart::sparkling_heart:




ご主人様お嬢様たちの



ご参加をお待ちしております!






せとか:tangerine:

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!