ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#197 お返事大会Part58へのコメント

いえやす

給仕が終わったら給仕だぜ!

今日のスペシャルお給仕

ETCのお手紙を発行しよう

会社のetcなら明細が会社にいくし、立て替えの
必要もないんだが、他に請求するとなると、
昔ながらの有人改札で領収証発行か、明細を
自分で刷る必要がある。自分の車は2.0ついてて
途中催してパーキングが満車なんて事件が起きても
一時退出ができる場所があるから、利用明細を
作る方向で申請頑張る。

はるくん

せとかちゃんこんばんは

今日限界オタクの本気出したよ!!
新しいリボンのせとかちゃんのカラーに近いイエローのポイント入れてきたよ!
昼間に500ポイント入れたよ!
夜見たら成立してたよ!
さらにさらにまたまた500ポイント入れたよ!
多分今のところせとかちゃんのリボン僕が一番頑張ってたよー
2個目のリボンももうそろそろ誰かが成立させてくれるからツインテールでもしてね!
ツインがダメだったら腕につけるのも可愛いと思う
最後にやらかした懺悔を聞いてもらっていい??
4月の物販買う買う言ってて買い忘れちゃった、、
やらかしたー
あーあー
当日物販に欲しいのないのに完全にやらかしたー、
チェキ帳ほしかった。
また来月のイベにチャレンジします。
来月もやらかしたら引退考えます笑
↑多分やらかしても限界オタクって言い張ってる笑

アキバ喜劇団チョたい

書き漏れ、、、

似顔絵苦手でもいいので、1回書いて見てほしい笑笑
運が良ければ使っていく笑笑
俺も自撮り練習しとくよ! (カメラフォルダにたくさん今までの盛れてるの沢山残ってるけど)苦手です!!!

アキバ喜劇団チョたい

オレンジ大会part4/5

せとか〜!いつものお返しで真似よう笑笑
コメントありがとう!
いつも楽しみにしてるから嬉しいです!!

自分が優しいお兄さんではないのは本当は分かってる笑笑

見届けてくれてありがとうね笑笑 実は食べれるタイプであることを暴露します笑笑

ちくしょう!またいちご飲んでる!!!未だに見つからないから悔しい、、、

なおぴょん

今日からまた…

今日
会社に行って
退社の意志を伝えました。
そして明日からまた仕事探しです。
自分の持ってる資格を活かせる職場を探したいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

ふみにゃん

せとかちゃん、こんにちは

めいどりーみんのラブカクイチゴミルク甘くて美味しいよ。
お家にいる時の写真は撮らないんだね、恥ずかしいのかな?
ギガントメニュー制覇だね。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る