ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#197 お返事大会Part58






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはおやすみでした:sleeping:






一日中ほとんど寝ているか



バンドのオンラインフェスを見て



過ごしていたよう~:raised_hands::heartbeat:






オンラインだと



その日参加しているバンド全てを



見ることが出来るから嬉しい:heartbeat::revolving_hearts:




でもやっぱり



フェスの盛り上がった雰囲気や



生のバンドの迫力を体感したい!



という気持ち:thought_balloon::thought_balloon:




少しずつ



観客を入れたライブも開催しているから



今度は参加したいなぁ…






と気持ちを綴ったところで



本題へ!




本日の本題は



第58回 コメント返し大会



です:heart_eyes:






今回お返事するのは




#187 研修ちゃん



#187.5 お給仕とバーチャル



#188 ギガントオムライス




の3つのブログに書かれたコメントです:heart_exclamation:






:love_letter:






~ じんごろー さん ~




#187



あんまり変わっていないような気もするけど

やっぱりなんかバブいよね!


可愛いと言ってくれてありがとう:heart_exclamation:


こんな時もありました!

研修中のバブバブ期:baby:






~ ふみにゃん さん ~




#187



研修時代のせとかに会っている

ご主人様お嬢様は本当にレアです:sparkles:


ふみにゃんと初めて会った時は

正制服に上がってすぐくらいだと思う!


たしかに研修時代の写真は

ちょっと緊張しているかも:thought_balloon::thought_balloon:


どんどんお姉さんにもなってきて

研修ちゃんの時から比べると

確実に自信はついているよね:fist:

今では研修服も着こなしちゃいます!


どの姿のせとかも可愛い!

それは嬉しい!ありがとう~:heartbeat::revolving_hearts:




#187.5



バーチャルとお給仕オール1日が終わりました!

ありがとう~!!


バーチャルは

ギカントオムライスに挑戦したよう~:cooking::tomato::rice:


本当は配信中に食べ終わらせるという

タイムアタックをやっていたんだけど

間に合わなかった:joy::joy:


でも完食は普通にした!!




#188



そうなの!

この前は15時からのお給仕でした:sunny::crescent_moon:


縦に成長したいよねぇ…

食べた分が全て横に持っていかれたら辛い:sweat_drops:


横に成長しないように

踊って食べた分を消費します!






~ チョたい さん ~




#187



チョたい~!


まだ中央1ヶ月なのか!

もうずっと前から中央にいる感覚ある:joy::joy:


研修時代の写真を見ればわかるとおり

せとかも前は自撮り下手だったから

たくさん撮ってれば上手くなります:fist:

経験大事!練習あるのみ!


せとかにも初々しい時期がありました:rofl::raised_hands:

今しか見たことないとたしかに新鮮かも!


笑ってる顔が好き!

それはありがとう~:blush::two_hearts:


この前の団長は

自分で優しいお兄さんと名乗ってました!




#187.5



チョたい~!


バーチャル夜なら見れた!

時間が合わなくて悲しい…:sob::sob:


この間は入国してくれてありがとう~!!

お話出来る機会の見通しが立てられていないからと

会いに来てくれて嬉しかった:heart_exclamation:


コメントで素直な心の声と本音が聞けて

せとかは嬉しいです:rofl:


応援ありがとう!

この日も1日頑張りました!!


ローソンのいちごミルクが見つかりますように:pray:




#188



チョたい~!


ギガント食べきりました:yum::fork_and_knife::thumbsup:


いつかやってみようかな!

と言っていたいつかがすぐに来たね:curry::curry::curry:

ちゃんと見届けていたけど

食べるの爆速すぎてびっくりした!


絵が苦手なせとかの中でも

特に描けないものが似顔絵です…

それでも大丈夫なら描くよ~:joy::joy:


普段は朝から少食でも

ギガント食べきれるなら大丈夫だ!


たくさん踊って頑張ります!

可愛い曲なのでぜひぜひ聴いてみて~:coffee::thought_balloon::two_hearts:






~ ひろにゃん さん ~




#187



どっちもめちゃかわいい!

めちゃ嬉しいです!ありがとう:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


昔の方が表情が硬い…

たしかに!まだ自撮り慣れてない感ある:rofl:


メイク次第で雰囲気ガラッと変わるもんね!

せとかも1年前と比べると上手になったよう~:lipstick::sparkles:


総合200個目のブログ!

いつの間にか200個もブログ書いてた:pencil2:

ありがとう~!!


ぐりちゃんの270はすぐに越しちゃうかも!

はつねちゃんが306から毎日投稿するなら

追いつくのは難しいかもね:sweat_drops:

いつか追い越せるかな??




#187.5



実はせとか…

めちゃくちゃ食べるんですよ(今更)


基本的にずっと

せとかがもぐもぐしているだけの配信でした:yum:


もこもこしてて可愛い!

食べてる姿を褒められたのははじめて:joy::joy:


横に成長しないように気をつけてます!

食べた分踊りたい…(小声)


バーチャル参加してくれて

本当にありがとうございました:person_bowing::heartbeat:




#188



絶対食べられる!

という自信がずっとあったけど

食べてみたらやっぱり普通に完食出来たよね…


ギガントオムライス

めちゃくちゃ美味しかったです:cooking::tomato::rice:


オレンジジュースも

おかわりまでありがとう:tangerine::two_hearts:


バーチャル本当に楽しかった!!

ひろにゃんいつもありがとうございます:heart_exclamation:






~ なおぴょん さん ~




#187



お仕事お疲れ様でした!


今日も1日頑張ってください!

安全第一:sparkles::sparkles:


またコメントをお待ちしております:love_letter:




#187.5



今日もお疲れ様でした!


明日はおやすみ!

好きなことが出来ていいですね:blush::two_hearts:


幸先の良いスタートになるように

せとかもお祈りしてます:pray:




#188



お仕事おやすみ!

好きなことをしながら

ゆっくり休んでください:heart_exclamation:


気合い十分ですね:fist:

難解でも当てられるように

せとかもお願いしておきます!






~ はるくん さん ~




#187



正制服のキラキラリボンがしっくりくる!

えー!嬉しい!!:ribbon::sparkles:


せとかちゃんらしい

って言ってくれてありがとう~:heart_exclamation:




#187.5



バーチャルめちゃくちゃ楽しかったよ~!!

今度は参加してほしい:pleading_face::pleading_face:


限界オタクのはるくんには

入国もバーチャルの参加もしてほしいなぁ

という気持ち:thought_balloon::thought_balloon:


でも最近全然会えてないので

入国しに来てくれると嬉しいです:raised_hands::heartbeat:


物販予約は今日までだよ!!


親知らず抜くのめっちゃ痛そう…

アンパンマン状態でも笑わない!と思います:rofl:




#188



めいどりーみんのドリンクで

せとかのオススメは

オレンジジュース:tangerine::tropical_drink:

ラブカクのホワイトオレンジ:white_heart::tangerine:

なので

ぜひぜひ飲んでみて~!


アップルジュースも美味しいけど

オレンジジュースしか勝たん:pleading_face::pleading_face:


いつもはウーロン茶なんだ!

せとか実はウーロン茶が苦手なんだよね…


もう4月になったよう~:cherry_blossom:

限界オタクの本気をお待ちしております!!






:love_letter:






今回もたくさんのコメントを



ありがとうございました:person_bowing::heartbeat:






最近は



お返し出来ていないコメントが



溜まってしまっているけど



気長に待ってもらえると嬉しいです!




時間はかかっちゃうかもしれないけど



絶対にお返事はするので



気軽にコメントしてもらえたら喜びます:love_letter:




いいねもお待ちしているので



よろしくお願いします:heart_exclamation:






最後に



家から出ていないせとかは



今日も写真がないので



久しぶりに買った



ローソンのからあげくんを載せておきます:baby_chick:







このいちごミルクは



最近のマイブーム:strawberry::baby_bottle:






ちなみに



せとかはまだ



めいどりーみんの



ラブカクのいちごミルク



を飲んだことがない!




ので



今度お嬢様入国したときは



飲んでみようかなぁ:strawberry::baby_bottle:






以上!



でもきっと



オレンジを選ぶ気がするせとかでした:tangerine:






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:






いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!