ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#198 ツイストリボン






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはおやすみでした:sleeping:






めっちゃ久しぶりに銭湯に行きました!♨




おうちのお風呂も安心するけど



たまには大きなお風呂で



ゆっくりするのも気持ちいいよね:hugging::hugging:




銭湯行ったときのお風呂上がりは



基本的にコーヒー牛乳を飲むんだけど



今日はすごく美味しそうな飲み物を



見つけちゃいました:eyes::sparkles:







飲むみかん:tangerine:




語彙力が無さすぎて



なんて伝えたらいいのかわからないんだけど



本当にみかんをそのまま飲んでいるみたいだった!




果汁を補給した:raised_hands::tangerine:




ゆっくりお風呂で暖まって



美味しいジュースを飲んで



めちゃくちゃリラックス出来ました~!






本日から



メイドちゃん進化のリボン



が新しくなったね:ribbon::sparkles:







前のリボンも大きくて可愛かったけど



新しいリボンもめちゃくちゃ可愛い:sparkling_heart::sparkling_heart:






今回は



せとかのイメージカラーの



オレンジ色がない代わりに



イエローにポイントを入れてくれたみたいで



みなさんありがとうございます:orange_heart::yellow_heart:




(ちなみに



せとかのプロフィールの



好きな色の欄には



オレンジとレモンイエロー



と書いてあるんだけど



知ってた人どのくらいいるかな??)







パステルカラーの感じが可愛いよね:ribbon::yellow_heart:






そしてなんと!



ご主人様たちのおかげで



早くも1つ成立しました:clap::clap::sparkles::sparkles:




せとかが見たときには



もうすでに達成していたから



めっちゃびっくりしたし



とにかく嬉しかったです:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:




ポイントを入れてくれたご主人様方



本当にありがとうございます:person_bowing::heartbeat:







2個目も成立しそうな予感…!




良ければですが



進化に協力してくれると全力で喜びます:raised_hands::heartbeat:




もし2つ成立して届いたら



新しいツイストリボンを使って



ツインテールとかやってみようかな??



(最近髪も伸びてきたことだし)




ということなので



ぜひぜひよろしくお願いします:heart_exclamation:






以上!



おやすみを満喫したせとかでした:tangerine:






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:

いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!