ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#198 ツイストリボンへのコメント

たけのこ

ツイストリボン

せとかちゃん。
こんばんは。

ツイストリボン成立おめでとう。
オレンジがなかったから、イエローで。

銭湯に行ってきたのか~。
意外ー。

飲むみかんか。
おいしそうだね(^o^)

では、また。

けんご

こんにちは!

せとかちゃん今日も1日頑張ってね!この前は銭湯行ってきたんだね♪気持ちよく浸かれた?やっぱり風呂上がりはコーヒー牛乳に限るよね♪そのジュースも美味しそうだね♪

アキバ喜劇団チョたい

ツイストスパイラル

もう少し髪伸ばして、もっとアイロン練習したいと思ってこのタイトルにした笑笑

銭湯いいよね!!!めちゃくちゃお風呂好きだからまたたまには行きたいなって思ってるけど、なかなか行けてない、、、
ちなみに温泉行ったりしたら必ず飲むのはヨーグルトって決めてるんだ!!!

新しいアイテム増えてたね!オレンジ色ないんだって見た時思ったけどイエローあって、そっちが達成されててすごい!

はるくん

せとかちゃんおはよう

朝さっき起きたらメール来てて2個目も成立してた!
次は何色がいい??
次はシンプルなアイボリーとか黒狙っちゃう??
ほしかったらがんばるよ??
リボン届いたら見に行くね!
あとVIPカードなかなか届かないからもう少し待っててね!
またね〜

なおぴょん

おはよう

おはようございます。
今日からまた
ハローワーク通いです。
またしばらくはメイドりーみんは行けないけど
仕事は決めておきたいです。
ではまた後で
ラスアイしか勝たん。

たくみ

ご、、、ごめんなさい、、。

もう、、、ポイントがありません、、、。笑
モエカワでポイント復活しますので今しばらくお待ち頂ければ幸いです。笑笑

ふみにゃん

せとかちゃん、おはよう

銭湯かぁ、1人で?銭湯からの帰りは歩き?危険はなかった?
何年も銭湯行ってないなぁ。
果汁接種して元気~?
飲むとしたら牛乳だな!
せとかちゃんのツインテみてみたい!

ひろにゃん@破産前

(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

戦闘に行ってきたのか(ぉぃ
ウチもこの前、秋葉原にある戦闘に行って来た。
ぐりがダンフェス優勝したとき以来だったから、もう、1年半以上かぁ。
あの時は連れていかれたな(笑)

飲むみかんとは・・・
言い方を変えたオレンジジュースと同じ意味なのでは・・・

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る