ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#199 お返事大会Part59






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはお日様でした:sunny:






少しの時間だけだったけど



久しぶりに



かすみちゃんとかぶりーみんしました!




安定のせとかすみコンビ:tangerine::wolf:







このポーズは



2人でみかんを作っているつもり:tangerine:




せとかがどろんする直前に



ご主人様が



せとかすみでユニットをさせてくれて



さらにサムライもいただきました:sparkling_heart::sparkling_heart:







お互い



自分のカラーのサムライを持ちながら



アザトカワイイ



をユニットで踊ったよう~:blue_heart::orange_heart:




せとかとかすみちゃんの



わがままを聞いてくれて



本当にありがとうございました:person_bowing::heartbeat:




めちゃくちゃ楽しかったです!!






そろそろ本題へ…




本日のブログは



第59回 コメント返し大会



です:heart_exclamation:






今回お返事するのは




#189 春



#190 プレートとライブ



#191 シール集め




の3つのブログに書かれたコメントです:kissing_heart:






:love_letter:






~ ふみにゃん さん ~




#189



きあらちゃんに会えて良かったよね!

せとかも一緒にお給仕出来て嬉しかった:star2:


念願のライブ観てくれてありがとう~!!

ずっと前から話していたライブがやっと出来て

せとかも楽しかったです:raised_hands::heartbeat:




#191



推し事シールで神対応の下…

それはもしや“かわいすぎる”というやつでは!?


だとしたら嬉しすぎる:heartbeat::revolving_hearts:

間違っていたらめちゃくちゃ恥ずかしいけど:joy::joy:


小物は100均の収納グッズを駆使して置いてる!

でも最近は片付けられてないから整理したい…






~ ひろにゃん さん ~




#189



せとかも今年は

桜を見ないで終わっちゃうかなぁと思ってた!

でも有名な目黒川の桜を初めて見に行けました:cherry_blossom:


ひろにゃんもお花見してきたんだ!

ちょっとだけでも桜を見るだけで春を感じるよね:cherry_blossom:


とか言いつつ

せとかは花より団子派:cherry_blossom:<:dango:

毎年お花見に行くのは屋台が目当てです!


だけど今年は屋台が出ていないから

何も食べてない:pleading_face::pleading_face:




#191



もちろん普通に食べ終わったよ~:v:


せとかお絵描きのセンスないから

今後のデコチェキに使用させてもらいます!

大活躍の予感:sparkles::sparkles:


せとかもめっちゃ思った!

“あっとーてきなんばーわん”の文字を見た瞬間

ぐりちゃんが浮かんだ:joy::joy:






~ なおぴょん さん ~




#189



1日中好きなことをして過ごしたんですね!

ゆっくり出来たみたいで良かったです:smiling_face_with_3_hearts:


せとか全く知らないからよくわからないんだけど

まぁまぁ当たったのは凄いと思う:sparkles::sparkles:


めちゃめちゃ楽しみなことがある!

それは待ち遠しいね:pleading_face:


明日はお仕事!

頑張ってください!




#190



今からお仕事!

安全第一で頑張ってください:fist:


またコメントをお待ちしております:love_letter:




#191



お疲れ様でした:heart_exclamation:


明日のお仕事も頑張ってください!

安全第一:sparkles::sparkles:






~ チョたい さん ~




#189



チョたい~!


春は別れの季節って言うよね…


遠くに行っちゃう後輩さんと

最後に一緒に過ごせて良かったね!


お土産すごく素敵:sparkles::sparkles:

思い出を振り返って楽しく飲んでください:joy:


実はせとか

まだ新しいことが思いついてません!

何をはじめようかなぁ:thought_balloon::thought_balloon:


めっちゃいいね!

ロキの振り覚えたら一緒に踊ろ~!!




#190



チョたい~!


新曲を楽しみにしてくれてるの嬉しい!

4月はたくさん曲を増やそうと思ってるんだけど

ジャンルとかバラバラだからワクワクしてて:rofl::raised_hands:


ぜひぜひ何でもリクエストしてください!

時間がかかっちゃうかもしれないけど

必ず覚えてくるよ:man_dancing:


曲がいいなって思うアーティスト!

せとかも気になるから良かったら教えて~:heart_eyes:




#191



チョたい~!


一時期せとかも色々な物を作ってたから

余ったビスやネジをポケットに入れる癖

めっちゃわかる:rofl::raised_hands:


持ってたらいつか使う時が来るでしょ!

とか思って取っておくんだけど

実際次に使うときは新しいの出しちゃう:hammer:


まず話に共感出来すぎて笑ったのに

最後の文でトドメを刺された:joy::joy:


中央という夢の国でまた会おうね:rainbow:






~ はるくん さん ~




#190



ブログ1日2回更新はたまにやります!

せとかが書きたいなぁと思ったときに

気ままにやるので安心して~:thumbsup:


時々寝落ちしてることをここで懺悔します…

本当にごめんなさい:person_bowing:


お返事ブログは

気長に待っていただけると嬉しいです:sweat_drops:

でもコメント自体は毎日すぐに読んでる!:love_letter:


ツイキャスでも

いつもコメントしてくれてありがとう~!

中央のツイキャスも盛り上げていきたいので

これからもよろしくお願いします:rainbow:




#191



ありがとう!

定番の流れと化してきたよね:joy::joy:

これからもぜひぜひコメントしてください!


熱があるのは大変だ:sweat_drops:

早く良くなりますように!


推し事シールいいよね!

うちわに対してシールが小さいからなぁ…

せっかくの癖強シールが

あまり目立たなくなりそう:rofl:


推してるグループで

メンバーの脱退とかあると辛いよね:sob:

せとかも好きだったから悲しい…


4月に入って新年度も始まったから

気持ちを切り替えて楽しいことたくさんしよう!


ブログは変わらず毎日書いていくので

これからもよろしくお願いします:person_bowing::heartbeat:






~ やきにく さん ~




#191



こちらこそ

初めましてで色々ありがとうございました:person_bowing::heartbeat:


楽しんでもらえたみたいで良かった!

せとかもやきにくさんとお話するの

すごく楽しかったよう~:heart_eyes:


もちろんです!

いつでもお待ちしているので

たくさん中央に入国してね:rainbow:






~ けんご さん ~




#191



ありがとうございます!

頑張ります:fist:


可愛いシール見つけると

すぐに買っちゃうんですよね…

マイブームです:raised_hands::heartbeat:






:love_letter:






今回もたくさんのコメントを



ありがとうございました:person_bowing::two_hearts:






明日はついに



ブログの毎日投稿が200日目!:sparkles:




だから明日は



200回記念ブログを書きます:pencil2:




と言いつつも



基本的にいつもと内容は変わらないので



たくさんの人に読んでもらえたら嬉しいです!




よろしくお願いします:person_bowing::two_hearts:






以上!




2つ目のツイストリボンも成立したみたいで



みんなに感謝しかないせとかでした:tangerine:






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:






いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!