ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#199 お返事大会Part59へのコメント

けんご

こんにちは!

せとかちゃん今日も1日頑張ってね!せとかちゃんとかすみん仲良しなんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうなんだね♪マイブームなんだね♪

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

少し減らさないとな・・・

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

なおぴょん

おはよう

おはようございます。
今日からまたしばらく
ハローワーク通いです。
今度こそ成功する会社に就職できるように
がんばります。
ではまた次回

たくみ

どもども。笑

久しぶり?に会えて良かった。笑

まさか最後の最後にライブ+サムライ とは、、、笑
予想外でした。笑
けど!楽しかったから良き!
ライブ中、ツイキャス配信に映れてない かすみちゃん を映る所に来てもらおうと努力してるのが面白かった笑笑

次はいつになるか分からんけど...またふらっと行くねー!

アキバ喜劇団チョたい

オレンジ大会part4/7

せとか〜! 実は夢に出てきて笑ってしまったのはここだけの話笑笑
最後の分でとどめ刺されたか笑笑 面白く作れたなら良かったよ!

その2人のアザトカワイイは素晴らしいと思う、、、お前どんだけその曲好きなんだよ!ってツッコミ入れてもいい、、、

最近ハマってるのは昔のV系バンドだけど、アンティック-珈琲店-っていうアーティストです!おすすめはバードの悲劇と月に叢雲、花に風って曲なので、もーし気になったら聞いてみて!

疲れが溜まりすぎてきてちょっと元気がなくなってきた団長でした。

ふみにゃん

せとかちゃん、こんばんは

191のコメ返可愛すぎるであってるよ。( =^ω^)
せとかちゃんとかすみちゃんでお饅頭の形作ってるのかと思ってしまった(;´゚д゚)ゞ
久しぶりにかすみちゃんとユニット組めたんだね。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る