ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #200 毎日投稿200日目!!

#200 毎日投稿200日目!!






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはおやすみでした:sleeping:






なんとなんと!



ついに



ブログの毎日投稿が



:sparkles:200日目:sparkles:



を迎えました!!






基本的には



ただその日にあった出来事を



書き綴っているだけの



日記みたいなブログだけど



それでも



毎日投稿出来ているのは



いつも読んでくれている人がいるからです:blush::two_hearts:




最近は



ランキングでも上位になっていたり



毎日たくさんのコメントが届いていたりして



ブログを書き続けていて良かったなぁ



と感じます:thought_balloon::heartpulse:




いつも何気なく書いているだけなんだけど



多くの人に読んでもらえて



とにかくめちゃくちゃ嬉しい!






いつもだったりたまにだったりでも



せとかのブログを読んでくれている



ご主人様お嬢様方



本当にありがとうございます:person_bowing::heartbeat:




毎日投稿は続けていくので



これからもよろしくお願いします:heart_exclamation:






写真を載せたいけど



最近撮ってなさすぎる…:sweat_drops:







ので



いつ撮ったのかわからない写真を



添えておく!






毎日書いているブログに



いいねやコメントをしていただけると



泣いて喜ぶので



良ければお願いします:sob::sparkling_heart:






いつか



デイリーランキング



今月のランキング



両方で1位になりたい:crown::sparkles:






以上!




これからたくさん写真を撮ろう



と決意したせとかでした:tangerine:






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:


いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!