ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#201 時の流れ






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはお日様でした:sunny:






本日の駅前中央は



研修ちゃんがたくさんいたよう~:heartpulse::rainbow:




正制服メンバーと



研修ちゃんが多い



フレッシュな日だった:sparkles::sparkles:




たくさんのご主人様たちが



研修ちゃんのレベルアップのために



協力してくれて



みなさんの優しさを感じた



1日でした:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:




研修ちゃんたちの成長も感じたから



せとかもみんなの先輩として



背中を見せられるように



もっと頑張ろうと思った!




せとかにたくさんのことを教えてくれた



先輩メイドちゃんたちみたいに



素敵なお姉さんになりたい:hugging::hugging:






今日はお日様だけだったけど



本当にありがとうございました!




これからも



駅前中央をよろしくお願いします:person_bowing::heartbeat:






昨日のブログで



たくさん写真を撮る!



と宣言したのに



早速撮り忘れました:sweat_drops:




ということで



この間撮影した



季節を感じる写真を



添えさせていただきます!







桜から葉に移り変わる瞬間:cherry_blossom::leaves:




ちょっと前の写真だから



今では完全に



葉桜になっているけど



季節によって姿が変わる桜



ってすごく綺麗だよね!



と最後に伝えておく:blush::two_hearts:






以上!




最近また



髪を切りたい衝動に駆られている



せとかでした:tangerine:






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:





いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!