ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#202 お返事大会Part60






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはお日様でした:sunny:






研修ちゃんのめあちゃん:angel:



かすみちゃん:wolf:



と一緒だったよう~!




めあちゃんとは



結構かぶりーみんすることが多いんだけど



めちゃめちゃに可愛くて良い子です:sparkling_heart::sparkling_heart:




今までの中央メンバーとは



また違ったタイプの子な気がする!




正制服にレベルアップするために



一生懸命お給仕頑張っているので



ぜひぜひ



めあちゃんに会いに来てください:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:






今日はちゃんと自撮りしたのですが



あらためて見たら



全然盛れていなかったため



封印しました:joy::joy:




ということで



今日もかぶりーみんした



かすみちゃんとの写真を載せておく!







前にブログでツーショット載せた日と



同じ時に撮った写真:tangerine::wolf:






そろそろ本題に移りまして…




本日のブログは



第60回 コメント返し大会



開催します:raised_hands::heartbeat:






今回お返事するのは




#192 ギガントカレーライス



#193 3月最後から4月最初



#193.5 お返事大会Part56




の3つのブログに書かれたコメントです:pencil2:






:love_letter:






~ ふみにゃん さん ~




#192



両方とも制覇しました~!:crown:


辛さは普通です!

基本的にせとかは辛いものが苦手だから

普通でも辛いと感じる…

けどめちゃくちゃ美味しかった:yum::fork_and_knife::heartpulse:


めいどりーみんのカレーは

本当に美味しいからおすすめ!!


出来ると思う!

ぜひぜひ挑戦してみて:fist:




#193



らいむちゃん

正制服にレベルアップしました:avocado::sparkles:


せとかもお姉さんとして責任重大ですね…


コンビ名まだ話し合ってないので

却下はしてないです:sweat_drops:

せとか的には果樹園姉妹と可愛いと思う!


1つでも案をくれただけでも嬉しい!

ふみにゃんありがとう:heartbeat::revolving_hearts:


いつかちゃんと話し合って

コンビ名決まったら報告します:tangerine::avocado:


プリンめちゃくちゃ美味しかったから

ぜひぜひローソン見かけたら買ってみて~!




#193.5



そうなのね!気持ちは届いた!

コメントしてくれてありがとう:love_letter:


またたくさんお話しましょ~!

中央でお待ちしております:rainbow:


バーチャルはめちゃくちゃ楽しかったです!!






~ チョたい さん ~




#192



チョたい~!


せとかはめいどりーみんのカレーが

めちゃくちゃ美味しくて大好きだから

一番食べている気がする!


オムライスと迷った時は

カレーソースにすれば解決するので:rofl::raised_hands:


この前チョたいがギガントカレー挑戦したとき

めっちゃ早いペースで食べてて凄かった!

そしてルーはあまり使わない派という事実…


他にも夢の国には

美味しいものがたくさんあるので

少しずつ制覇していこ!:fist:


チェキはもう少々お待ちください:pray::sweat_drops::sweat_drops:




#193



チョたい~!


桜が綺麗に咲いてると思わず見とれちゃうよね!

:cherry_blossom:日本人の心:cherry_blossom:

しかし花粉で目が痒いのは辛すぎる…


4月になったから気持ちを切り替えて頑張ろう!

とずっと思っているけど

実際に出来ているのかは自分でも謎なところ:joy::joy:


久しぶりの #ローソンの回し者 でした:raised_hands::blue_heart:

ただ美味しかったものを紹介しているだけなんだけど

そう言ってもらえるとすごく嬉しい!


いちごミルクやっと飲めたみたいで

良かったです:strawberry::baby_bottle:


今度はチョたいがオススメしてくれるのを

楽しみに待ってるね!!




#193.5



チョたい~!


お疲れ様!

急いで帰ってまで参加してくれてありがとう:heart_exclamation:


走っているのがめちゃくちゃ面白かったから

大丈夫です:joy::joy:


ハッシュタグありがたく

使わせていただいております!


バスチーは一時期本当に品切れ続出になるくらい

人気だったからめちゃくちゃ美味しい:cheese::two_hearts:


定期的に欲しくなっても

いつも呼んでいるから安心だね!


一度でも寝落ちをしてしまうと

それが安定になってしまうから恐ろしい:scream:






~ けんご さん ~




#192



ありがとうございます!

ゆっくり休みます:relieved::zzz:


バーチャルすごく楽しかったです!

良ければけんごさんにも

今度参加していただけると嬉しいなぁと思います:thought_balloon::heartpulse:




#193



ありがとうございます!

頑張ります:fist:


全部美味しかったのでオススメです:sparkling_heart::sparkling_heart:


めいどりーみんのあにまるパフェ

めっちゃ美味しいですよね!

お気に入りです:blush::two_hearts:






~ やきにく さん ~




#192



せとかもやきにくさんと

チェキ撮れて嬉しかったですよ~!


ギガントメニューが

お腹空いてる時にちょうどいい量なのは強い…


と思ったけど

せとかもお腹空いている時は

もっと食べたいなぁという感覚なので

同じ考えかもしれない:joy::joy:


初対面から3日間くらい毎日会っていて

めちゃくちゃ仲良くなれたと思ってます:raised_hands::heartbeat:


やきにくさんの気のせいではないです!

これからもよろしくお願いします:heart_exclamation:






~ なおぴょん さん ~




#193



今からお仕事!

安全第一で頑張ってください:fist:


またコメントをお待ちしてます:love_letter:




#193.5



お仕事お疲れ様です!

定時で終わって良かった:raised_hands::heartbeat:


明日のお仕事も頑張ってください!

安全第一:sparkles::sparkles:






~ はるくん さん ~




#193



もう4月!あっという間だよね:cherry_blossom:


せとかも辛いもの苦手だけど

めっちゃ美味しかったよ~!


ナチュラルローソンは

またちょっと違うのかもね…


近くにあるコンビニで済ましちゃうのはわかる!

シトラスファームはローソンが一番近いのです:tangerine::blue_heart:


チョコレートは今でも変わらず食べてる!

2月はバレンタインシーズンで

新しく美味しそうなチョコがたくさん出てたから

紹介してました:chocolate_bar::gift_heart:


基本的にチョコの摂取は

当たり前のこと過ぎて気にしてなかった:joy::joy:


:sparkles:新社会人:sparkles:

お仕事頑張ってね!!






~ 闇の帝王 さん ~




#193



コメント出来なくても

大丈夫なので気にしないでください~!


いつも読んでくれて嬉しいです!

ありがとうございます:person_bowing::two_hearts:




#193.5



お仕事の日は頑張って

おやすみの日はゆっくり休んでください:hugging::hugging:


楽しみなことが

たくさんあって良いですね!


頭が痛くて手も痛いのは大変だ…

お大事にしてください!


せとかはあまり頭痛とかしないタイプです:woman_raising_hand:






~ ひろにゃん さん ~




#193



めちゃくちゃ食べている自覚はあります…


だけど食べない時は本当に食べなくて

1日1食とかで終わる日もあるから

なんとも言えない:thought_balloon::thought_balloon:


食べなくてもいけるけど

食べる時はいくらでも食べられちゃう

不思議な胃袋を持ってます:rofl::raised_hands:




#193.5



2つあった??

2回書いたつもりはなかったから不思議だ:thought_balloon::thought_balloon:


みんなで食べたカレー

めちゃくちゃ美味しかったです:curry::sparkles:

ありがとうございます!


たしかに私服だとイベントっぽいかも!

いつもと違う気分で楽しかった:man_dancing:


増し増ししないように気をつけます!

たくさん踊れば増えないはずなので

よろしくお願いします:person_bowing::heartbeat:






:love_letter:






今回もたくさんのコメントを



ありがとうございました:person_bowing::heartbeat:




これからもブログを読んで



いいねやコメントをしてくれると



嬉しいです:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:




よろしくお願いします:heart_exclamation:






以上!




今日のライブが



めちゃくちゃ楽しかったせとかでした:tangerine:






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:




いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!