ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#202 お返事大会Part60へのコメント

はるくん

せとかちゃんこんばんは

もうそろ入国したいです、
なるべくお月様でかぶりーみんしたいです
せとかちゃんとお話ししたいです。
せとかちゃんのライブ見たいです。
どうかまた緊急事態宣言が出ませんように、
プレート出すね!
ブログ書いてね!

なおぴょん

今日も

今日も1日中家にいました。
今日は競馬三昧でした。
予想はたくさん当たったよ。
明日は桜花賞当日です。
しっかり予想して
絶対に当てたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

ふみにゃん

せとかちゃん、こんにちは

プチトマト抜きにできるならギガントカレーチャレンジしよう!
いつ頃がいいだろうか?
辛さは、どれくらいに挑戦してほしい?
かすみちゃんと結構、かぶりーみんするね。
らいむちゃんとは、ツーショット撮らないの?撮れる機会がもしかして少ないのかな?

けんご

こんにちは!

せとかちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪バーチャル楽しかったんだね♪了解だよ♪全部美味しかったんだね♪お薦めなんだね♪パフェ美味しいよね♪

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

ちょうど0:00に書いたな(笑)
お返事大会も60か

そういえば、せとかちゃんって自撮りは頑張ってるけど、
誰かと写真撮ったって少ないな。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

アキバ喜劇団チョたい

オレンジ大会part4/10

せとか〜!
安定の寝落ちを決め始めてきて、危機感を感じているチョたいでございます笑笑

ローソンの回し者めっちゃ使ってくれな!!笑笑俺も紹介できるものするわ!ローソンには限らないけどね〜!!

ルーはあんまり使わないのよ、、、新たな情報が知れてよかったね笑笑
踊れるようになるので、ライブ入れたら頑張って振りを少しずつしてみますね!
安定コンビ大事!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る