ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#203 ブログ200日記念!






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかは



15時から閉国までお給仕でした:sunny::crescent_moon:






中央は研修ちゃんが多くて



フレッシュな1日だったよう~:rainbow:




ご主人様たちのおかげで



研修ちゃんたちも



どんどん正制服に近づいていて



成長を感じた:sparkles::sparkles:




色々なことに挑戦しながら



お給仕してくれた研修ちゃんにも



そんな研修ちゃんたちに



協力してくださったご主人様たちにも



感謝の気持ちでいっぱいです!




ありがとうございました:person_bowing::heartbeat:






せとかは



毎日ブログを書いているのですが



なんとなんと!



200日連続投稿



のお祝いをしてもらいました:partying_face::clap::tada:







せとかカラーの



キラキラ光るシャンパン:champagne::orange_heart::sparkles:




写真を見返したら



光ってる瞬間に撮れてなかった…




でもでも



実際に見たら



めっちゃキラキラしてて綺麗でした:sparkles::sparkles:




せとか今まで



自分のカラー(オレンジ)で



入れてもらったことがなかったから



めちゃくちゃ嬉しかったです:orange_heart::sparkles:




お祝いをしていただけて本当に嬉しいし



それよりもまず



200日投稿しているブログを



読んでくれていること自体が



ありがたいことだなぁ



と思います!




いつもありがとう:sparkling_heart::sparkling_heart:




そして



お祝いもしてくれて



本当にありがとうございました:person_bowing::heartbeat:






連続投稿300日を目指して



これからもブログを書き続けるので



よろしくお願いします:heart_exclamation:






だけどその前に!



なんとせとかは



次回のお給仕で



:tangerine:お給仕150回目:tangerine:



を迎えるので



良ければ



こちらもよろしくお願いします:rainbow:






以上!




いろはちゃんが髪を切っているのを見て



自分も切りたくなったせとかでした:tangerine:






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:



いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!