ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#200 毎日投稿200日目!!へのコメント

はるくん

せとかちゃんこんばんは

200日ってすごいね、
あああー!
お祝い増えた??
嬉しい!
プレート出したいから社会人がんばるよ!
お仕事も推し事も!
最近は毎日疲れすぎて家に寝に帰るだけの感じでそろそろやばい笑
もうそろせとかちゃんみたいに食事中に寝出しそう笑
入国して疲れを吹っ飛ばしたい笑
最後に一言









せとかちゃんずーっと推してます。









あと前髪割れてるゾ

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

毎日200日
゚・:*:・。(〃・∀・)ノ *おめでとう*ヽ(・∀・〃)。・:*:・゚
総号数が270くらい行ったら考えてあげる。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

ふみにゃん

せとかちゃん、こんにちは

ブログ投稿200回おめでとう!
たまにしか俺は、コメントしてないけど?
ダブル1位目指そう?

じんごろー

毎日ブログ200回おめでとう

ギャラクシーでお祝いしようね_φ(・_・

闇の帝王

せとかちゃんこんにちは(*´ω`*)

せとかちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺は今休憩だけど間もなく行くと思うよ(今日〜6連勤だよ)
辛いよ(T_T)
明日は成増で早出残業だよ(7時〜だよ!)
明後日は八丁堀で日勤作業だよ(*´ω`*)
まぁ明後日は早く終わると思うよ?
早出作業ではないからね!
明々後日はまた曳舟で日勤作業だよ(早出だよ!)
もしかしたら病室清掃やるかもしれへんよ?
嫌だなぁ〜!
俺も日記みたいなもんだよ!

アキバ喜劇団チョたい

毎日コメント???日目!!

せとか〜!
毎日投稿200おめでとう!継続することってすごい難しいことだと思うし、自分も継続して何かしたのなんて、好きだった部活くらいしかないから尊敬する、、、

いつも楽しく読んでる分、ちゃんと返すのがチョたいです!!
これからもお返しコメントできるように頑張ります笑笑

写真可愛いじゃんって素直に言ってあげられないからコメントに残す意外とウブな団長でした笑

なおぴょん

おはよう

おはようございます。
今から
ハローワークに行くよ。
いい就職先を見つけてきます。
ではまた後で

けんご

こんにちは!

せとかちゃんブログ更新200日おめでとう!これからもブログ更新頑張ってね!今日も1日頑張ってね!

たけのこ

すごい!!

せとかちゃん。
こんにちは。

毎日更新200日!?

すごいね!
自分なら3日で止まるな笑

えらいです。

この調子で目指せ365日。

たくみ

これは、、、、。笑

次会ったときに泣いて喜んでもらうしかないなこれ。笑
「泣いて」喜ぶ ってところが重要ねっ!!!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る