ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#208 お祝いがたくさんへのコメント

闇の帝王

せとかちゃんこんばんは(*´ω`*)

せとかちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日も夜勤作業だよ!
一昨日も夜勤作業だったからね!
まだその疲れが残っとるよ!
疲れが溜まる一方だよ!
なのに給料安いからね!
せとかちゃんもうすぐで池袋店なくなるよ!
せとかちゃんは入国したかな?
早めに入国したほうがいいよ!
俺も入国する時間会ったら入国したいからね!
けどどうかな?
30日は絶対に入国しようかな?って思っとるよ(最後だからね…)
ぷりんちゃんに会ってLastチェキ撮りたいねん!
あとさゆみちゃんも…!
他のメイドちゃんはまだチャンスがあるからね!

はるくん

限界オタク記録1

せとかちゃん不足だったのに。
昨日は圧倒的せとかちゃんチャージできました笑
お仕事が日勤が多くてせとかちゃんに会えなくていっちょめに入国するのは心が痛かったけど、
せとかちゃんが入国してくれたから痛くなくなった笑
まさかのせとかちゃんのお祝いプレートをサプライズでいっちょめで出すとは思ってなかった笑
↑限界オタクの限界突破だね笑
次は殿堂入り狙ってます??
自分でもすごいなって思ってる笑
ぴかちゃんの恋の2-4-11はせとかちゃんにファンサしてって頼んでサプライズした!
昨日は正直嬉しすぎて泣きそうになりました笑
プレートは困った時のブログのネタにでもしてください笑
これで色々がんばれそうです笑

アキバ喜劇団チョたい

励ましがたくさん

せとか〜!
相変わらず食べるの好きだな!笑笑
美味しそうな写真乗せてたり、美味しそうに食べる人はすごいいい印象!
ポニーテール見れたけどやば?!かわいいじゃん、、、

今日も死んだ顔してましたが無事に乗り越えてうふふな団長でした

はるくん

限界オタク活動記録

いっちょめにせとかちゃんが来てくれて嬉しかった、
まさかのかぶりーみんできるとおもってなかった!
本音を言うと嬉しすぎて泣きそうになりました!
まさかのいっちょめでせとかちゃんにプレート2枚も出すと思ってなかった笑
これが限界オタクの本気ってヤツだね笑
↑正直イベントもかぶりーみんするかわからなかったし会えてよかった
この前チェキに浮気って書いてもらったけど見逃して〜笑
プレートのブログはいつか出してね?
待ってる、、、
安定の癖強なんでブログの内容考えちゃうと思うけどごめんね笑

ふみにゃん

せとかちゃん、こんにちは

くまたんづくしだったんだ。
アニマルパフェまだ全制覇してなかったんだ。w(゜o゜)w
半年前には、してるのかと思ってた。
俺は、サイドメニュー制覇してない。

なおぴょん

おはよう

おはようございます。
今日は空か雲ってます。
気分が乗らないなぁ。
今日は競馬新聞を買いに行きます。
土曜日のレースを予想したいと思います。
多分日曜日に
入国しに行きます。
ではまた後で

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る