ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#208 お祝いがたくさん






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはお日様でした:sunny:






本日の駅前中央は




駅前:heartpulse:16:00~



ひなもちゃん正制服授与式




中央:rainbow:17:00~



めあちゃん正制服授与式




がありました!






正制服になった



ひなもちゃんと写真を撮ったよう~:camera_with_flash::two_hearts:







せとかはあまり自分から



一緒に写真を撮ろう!



と言えないタイプだから



つぐみちゃんが撮ってくれました:orange_heart:




ひなもちゃんは



駅前のメイドちゃんだけど



たまに中央も手伝ってくれます!




めちゃくちゃ可愛くて



とっても良い子なので



ぜひぜひ



みなさん会いに行ってみてください:raised_hands::heartbeat:






めあちゃんとは



時間がなくて



正制服姿で写真を撮れなかったから



めあちゃんが研修ちゃんだった時に



撮ったものを載せておく!







中央は



せとかも含めて



元気いっぱいで賑やかなメイドちゃんが多い中



めあちゃんは少し控えめで大人しい



新しいタイプの子!



かと思いきや



話してみると



色々な話題で楽しく会話してくれる



めちゃくちゃ可愛い子です:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:




でもやっぱり



今までの中央にはいなかった



儚さ(?)みたいなのを感じる子なので



会いに来てみてください:angel::cupid:




新しくメイドちゃんたちも増えてきて



ちーむせんたーのみんなで力を合わせて



これからどんどん



中央を盛り上げていくので



これからもよろしくお願いします:rainbow::thought_balloon::sparkling_heart:






お給仕後には



いっちょめにお嬢様入国しました:heart_eyes:




そしたらなんと



いっちょめ所属で



最近正制服に上がったという



しゃるちゃんという子が



お嬢様入国していて



その隣の席に案内されたため



めちゃくちゃ仲良くなった!




お互いに全く知らなくて



完全に初対面だったんだけど



無言になる瞬間がないくらい



ずっとお話してた:joy::joy:




せとか



1人で中央以外に



お嬢様入国するの初めてで



結構緊張していたんだけど



しゃるちゃんのおかげで



めちゃくちゃ楽しかったです:raised_hands::heartbeat:






お給仕後のせとかは



お腹が空いていたので



普通にご飯を食べました:fork_and_knife::yum:







初!くまたんバーグ:bear:




せとかがお給仕している時に



ご主人様お嬢様たちが



食べているのを見て



ずっと美味しそうだなぁ



と思っていたけど



やっと食べられた!




めちゃくちゃ美味しかった:heartbeat::revolving_hearts:




ちなみに



せとかは和風おろしソース派:woman_raising_hand:




だけど今度は



デミグラスソースも食べてみようと思う:thought_balloon::thought_balloon:






フードのオーダーがラスト



という声がかかって



最後にパフェ食べようか迷う…



としゃるちゃんと2人で話した結果







くまたんパフェ:teddy_bear::ice_cream:




しゃるちゃんは



わんわんパフェだった:dog::ice_cream:




最近はめいどりーみんのパフェを



全然食べていなかったから



めっちゃ久しぶりでした!




一時期イチゴにハマって



うさちゃんパフェが多かったけど



やっぱりせとかはくまたんパフェが安定:v:




これからだんだん暑くなってくる季節に



アイスの乗ったあにまるパフェはオススメ:sparkling_heart::sparkling_heart:




だから



みんなもぜひぜひ食べてみてね!




目指せ全種類制覇:fist:



(ちなみにせとかは



まだパンダさんだけ食べたことがないです)






本日



いっちょめに入国した



最大の理由はこれです!







えりぃちゃんの



ドリーム制服のお祝いをするため:white_heart::sparkles:




店舗は違うけど



せとかが研修中の時に



えりぃちゃんが駅前留学で



一度かぶりーみんした時から



会う度に優しくしてくれる



お姉さん的存在なので



絶対にお祝いしたい!



と思って



修行に行ってしまう前に



駆け込みました:person_running::dash:




ライブ付きのプレートにして



IZ*ONEのLa Vie en Rose



を頼んだら



まだ誰にもお披露目したことがないらしい!



ということで



せとかが初めてみたい:flushed::two_hearts:




多分



IZ*ONEの曲を踊れる人



ほとんどいないから



めちゃくちゃ嬉しかった!



(実はIZ*ONEのファンです)



(せとかも数曲踊れるのでぜひ)




相変わらず優しくて



ダンスも凄く上手な



えりぃちゃんと



最後にチェキも撮れて



大満足でした:heartbeat::revolving_hearts:




お祝い出来て本当に良かった!!




えりぃちゃんにも



喜んでもらえていたらいいなぁ…






めちゃくちゃ長くなってしまったので



本日のブログはここで終わります!




最後に



珍しくポニーテールに結んでいたので



写真だけ添えておきます:camera:







夏は暑くなるから



髪を伸ばして結べるようにするか



邪魔にならないくらいバッサリ切るか



絶賛悩み中…:thinking::thought_balloon:






以上!




長いブログを最後まで読んでいただいて



感謝しかないせとかでした:tangerine:






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすなさい:crescent_moon:





いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!