ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#216 オオカミ(?)ちゃんと一緒!へのコメント

なおぴょん

今日は

今日は朝から競馬三昧でした。
残念ながら通信料の関係で映像がない
音声だけでした。
結果はまぁまぁ当たりが多かったです。
明日も1日中競馬三昧です。
頑張って予想当てたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

ふみにゃん

せとかちゃん、こんにちは

212のブログ読もうかな?(読んでコメント済み)
せとかちゃんは、自分のイメージ動物は何?

アキバ喜劇団チョたい

オオカミ?犬?くんどっちだろ!

せとか〜!
今日はお月様なのね!笑笑 いっつもお日様イメージが強い分なんか新鮮な感覚に見舞われる笑笑
安定の日曜じゃないからなんでー!って落ち込んでます、、、
また雰囲気変えたのでチェックだね!笑笑会った時に分かると思うので入国したいね笑笑

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る