ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #216 オオカミ(?)ちゃんと一緒!

#216 オオカミ(?)ちゃんと一緒!






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはお日様でした:sunny:






3日程前に書いて



ずっと保留になっていたブログが



やっと投稿されました:pencil2:




#212 お返事大会Part64



のブログです:love_letter:




みなさんが書いてくれたコメントに



お返事をしているので



読んでいただけると嬉しいです!




よろしくお願いします:person_bowing::heartbeat:






中央通り店に



新しいファイルが届いたよう~:heart_exclamation:




Newクリアファイルの



デザインはこんな感じ!







とってもキュートな



eggちゃんたちが載ってます:egg::two_hearts:




もちろん!



我らが中央通り店の



かすみちゃんもいるよ~:blue_heart:







可愛いからアップで写しちゃう:joy::joy:




eggちゃんたち全員が



めためたに可愛いファイルとなっているので



ぜひぜひゲットしてください~:raised_hands::heartbeat:






明日(というより今日)は



閉国後にバーチャル配信をやります:eyes::two_hearts:







20:30~ かすみ&せとか



パーティートークです:wolf::tangerine:




今まで



中央通り店でのバーチャルで



かすみちゃんと一緒にやったことはあるけど



2人だけ!というのは初めてだから



めちゃくちゃ楽しみです:heart_eyes:




仲良し安定コンビの



せとかすみ(と自分たちで名乗ってる)は



楽しいことが大好きなので



絶対に面白くて



たくさん笑える配信になることは



間違いなし!




かすみ&せとかバーチャル




↑のリンクから



配信1時間前まで購入可能です:woman_gesturing_ok:




閉国後でも



みんなで盛り上がりーみんしたい:partying_face:




ので



みなさんに参加していただけると



とてもとても嬉しいです!




よろしくお願いします:person_bowing::heartbeat:






そんな



明日(今日)のせとかは



17時インのお月様お給仕:crescent_moon:




たくさんのご主人様お嬢様のご入国と



バーチャル配信への参加を



お待ちしております:rainbow::thought_balloon::sparkling_heart:






以上!




かすみちゃん=オオカミ(?)



の図式なせとかでした:tangerine:






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!