ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#217 動物と植物






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはお月様でした:crescent_moon:






たくさんのご主人様たちや



メイドちゃんに会えて嬉しかったです:heart_exclamation:




お月様は



かすみちゃん:wolf:めあちゃん:angel:



とお給仕してたよう~!






そして閉国後には



かすみ&せとかの



バーチャルめいどりーみん:eyes::two_hearts:




ついに



ユニット名が決まりました!




その名も



どうしょくぶつ団:wolf::penguin::tangerine:







バーチャルでいただいた



パフェを添えて:bear::ice_cream:




まったりといっぱいお話出来て



すごく楽しかったです!




オレンジジュースもパフェも



美味しく頂きました:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:




参加してくれたご主人様



本当にありがとうございました:person_bowing::heartbeat:






最後に



もう1枚だけ載せておく:camera_with_flash::two_hearts:







丸かじりしてる風にしてみたら



本当に食べてるみたいになった写真:joy::joy:






これから



せとかとかすみちゃんの



どうしょくぶつ団



でユニット曲とか



たくさん考えているので



よろしくお願いします:heart_exclamation:






以上!




久しぶりのバーチャルが楽しすぎた



せとかでした:tangerine:






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:






いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!