ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#217 動物と植物へのコメント

ひろにゃん@終了

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

「おおかみかん」とか

ふみにゃん

せとかちゃん、こんばんは

くまたんパフェ美味しいよね。顔面をつっこみたい!
ぷりんくん焼き美味しかったよ。
あとローソンのワラモも美味しかったよ。
どうしょくぶつだんいいね。
コメントが迷子になったかも知れないからこのコメントしておくね。

アキバ喜劇団チョたい

どうしょくぶつ団

せとか〜!
ユニット名決まって良かったねー!!!笑笑
ついに、せとかすみじゃない名前で正式に活動できるね笑笑

ペンギンが真ん中な当たりがちょっと笑ってしまったよ!

丸かじりええやん!! 贅沢な食べ方しやがってー!ずるいぞ、、、
おれもやりてえ!!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る