ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #215 久しぶりのバーチャル

#215 久しぶりのバーチャル






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはお日様でした:sunny:






マジチェンしてから



初めて会う方々が



髪の毛切った??



黒くなった??



とすぐに気づいて



声を掛けてくれたのが嬉しかった:heart_exclamation:




らいむちゃんに関しては



せとかがマジチェンした日の



ブログをしっかり読んでて



さらに写真も保存してたという



完璧なオタクを発揮していて



めちゃくちゃ笑いました:joy::joy:




みんなのブログをチェックして



可愛いと思った写真は



すぐに保存しているらしいです!




さすがオタクメイド…:avocado:




中央通り店は



愉快なメンバーが多くて楽しい:rofl::raised_hands:






そんな中央で



たくさんお給仕している



せとかですが



明日と明後日は



久しぶりの



バーチャルがあります:eyes::two_hearts:




せとかが



最後にバーチャルに参加したのは



4月初めくらいだった気がするから



本当に久々!




ちなみに3月は



自分のバーチャルや



中央バーチャルを合わせて



週に2回くらいのペースで参加してたけどね:joy::joy:







明日のせとかは



14:00~ パーティートーク:raised_hands::tangerine:




最近なかなか



バーチャルに参加出来なかった分



思いっきり楽しむ気満々です️:muscle::sparkles:




画面越しでもライブを見ることが出来たり



メイドちゃんにフードやドリンクも頼めたりして



入国した時とは



また違った雰囲気を楽しめるので



良ければ参加してください!




4/23 14:00~ せとかバーチャル




↑のリンクから購入出来るので



ぜひともよろしくお願いします:person_bowing::heartbeat:






そして



明後日4/24の



閉国後20:30~は



かすみ&せとかのバーチャルがあります:wolf::tangerine:







安定コンビの



せとかすみですが



なんと



2人でのユニットバーチャルは初めて:flushed:




せとかすみは



わちゃわちゃしている仲良し2人組なので



絶対に楽しくなること間違いなし:heart_exclamation:




4/24 20:30~ かすみ&せとかバーチャル




↑のリンクから購入可能です!




わがまま娘な自由人2人が繰り広げる



配信になると思うので



見守ってくれる方を



募集中です:rofl::raised_hands:




たくさんのご主人様お嬢様に



参加していただけたら



めちゃくちゃ嬉しい!




ぜひぜひ



こちらもよろしくお願いします:person_bowing::two_hearts:






バーチャルの参加はもちろん



中央へのご入国もお待ちしております:rainbow::thought_balloon::sparkling_heart:




両方!という



W入国もありです:v:






みんなで一緒に



中央通り店を盛り上げていきましょ~!!






以上!




気づいたら



4月もあっという間に時間が経っていて



びっくりしているせとかでした:tangerine:






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:






いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!