ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#232 お返事大会Part68へのコメント

さわだーまん

5月15日かぁ...。バーチャル

15日は厳しいかなぁ...。自分が予定入ってて申し訳ないです。中央にはしっかりと今月中にも何回か入国するので。次りーみん行くのが16のeggイベのラスト入国になりますけど17日の以降中央には入国しに行きます。あ、コメントあまりしてないけどしっかりせとかちゃんのブログ読んでるよ!自分語りになるけどこの前アイドリ渋谷ヘブンズって回ったんだけど中央行けなくて少し後悔しています笑

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日は1日中ゲームをしてました。
競馬育成ゲームをしてました。
なかなか強い馬か作れなくて困ったです。
明日も多分だけど1日中ゲームをしてると思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

はるくん

せとかちゃんこんばんは

この前会社のローソン(本社から踏切5個渡った所)にガトシュー売ってたよ笑
まだ食べれてない…
家の近く探したけど売ってなかった…
ちょっと困っちゃう笑
美味しそうだから多分明日買って食べるね!
この前ローソンのチョコミントアイスバー食べたよ!
チョコミント好き嫌い分かれるけど食べれるなら食べてみて
すごくおいしかったよ!
あとローソンのチョコバナナクレープも美味しかった!
食べてなかったら食べてみておいしいよ!
またね〜

アキバ喜劇団チョたい

オレンジ大会Part5/10

アイスめっちゃ食うのに、丸かじり苦手とかちょっとギャップ笑笑
ちゃんとまじチェンには気づいてるよ、女の子だし色々気使うことも多いのは分かってるから、小さな変化でも大事だと思うな。
俺のは気付かなくても大丈夫だよ笑笑 大して変わってないから!

ちゃんと真ん中表記でちょくちょく出してくれてるの嬉しいと思ってるのはここでしか書けねえ笑笑 直接嬉しいは言えません!
団長最近は、団長としての仕事サボりがち、、、

パフェ丸かじり企画とか笑笑言ったかんな?やるとこ見届けろ〜
ちゃんとうちら2人の、アオハルコンビ(今決めた)の専用ポーズ作りたいね笑笑 あれやろうって話してもすぐ忘れる2人だけど笑笑

ふみにゃん

せとかちゃん、こんばんは

どうしょくぶつだんは、カオスなのかぁ。
バーチャルどうしようかなぁ!?
最近、オススメやらスーパーのデザート食べ過ぎてドラ○もん化し始めてる。ヤバい

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る