ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#232 お返事大会Part68






こんばんは!せとかです:tangerine:




昨日のせとかはおやすみでした:sleeping:






前回のブログで


昨日の夜に投稿すると書いたのに


盛大に遅刻してごめんなさい!



またまた日付が変わってしまったけど


昨日のお話をさせていただきます:person_bowing::two_hearts:






せとかはコンビニデザートが好きで


よくローソンに行くのですが


またまた美味しそうな新商品を見つけました:eyes::sparkles:





ガトシューという名前の


まるでガトーショコラみたいなシュークリームです:chocolate_bar::cake:



シュークリームの


中にチョコが入っていたり


上にチョコが乗っていたりして


チョコ好きなせとかの好みドストライクでした:heart_eyes:



めちゃくちゃ美味しかったから


みんなも食べてみて~!



オススメ:sparkling_heart::sparkling_heart:




せとかは基本的に


ほぼ毎日と言っていいほど


ローソンでアイスやデザートを買って


食べているんだけど


最近はずっと写真を撮ることを忘れてた:sweat_drops:



だから


今回久しぶりに


オススメ商品を紹介してみました:v:



余談ですが


せとかはローソンに行き過ぎて


#ローソンの回し者


と呼ばれてます:joy::joy:






と美味しかったものを


皆さんに伝えたところで


そろそろ本題へ…!




今回のブログでは


第68回 コメント返し大会


を開催します:heart_exclamation:




今回お返事するのは



#215 久しぶりのバーチャル


#216 オオカミ(?)ちゃんと一緒!


#217 動物と植物



の3つのブログに書かれたコメントです:heart_eyes:






:love_letter:






~ さわだーまん さん ~




#215



宣言していた通り

かすみちゃんと踊るために惑星ループを覚えました!


イースターイベントの日に

ユニットさせてくれてありがとう:hatched_chick::hatching_chick:


前回の時はバーチャル参加ではなくても

中央に入国してくれて嬉しかったです!


今週末の5/15にも

せとかすみユニットのバーチャルがあるので

良ければ参加してくださると喜びます:person_bowing::heartbeat:






~ ふみにゃん さん ~



#215



4月は全然バーチャルに参加してなかったです!

最近はちょこちょこバーチャルの予定があるので

良かったら参加してください~:heart_exclamation:


せとかすみは安定コンビだけど2人とも自由人だから

放っておくとカオスになります:joy::joy:




#216



#212のブログも読んで

コメントしてくれてありがとう:love_letter:


せとかのイメージ動物!

よくハムスターって言われます:hamster:

最近はひよこ:hatching_chick:




#217



くまたんパフェ美味しい!

流石にせとかは顔面つっこみたくないなぁ…

とにかく食べることが最優先なので:rofl::raised_hands:


ローソンのワラモ美味しいよね!

せとかも好きです:heartbeat::revolving_hearts:


これからはせとかすみコンビのことを

どうしょくぶつ団と呼んでください:wolf::tangerine:


このコメントが届きました!

ありがとう~:love_letter:






~ チョたい さん ~




#215



マジチェンしたことに気づいて褒めてもらえるこは

嬉しいしありがたいことだよね!

でもせとか自身は他の人に変化に

あまり気づけないから申し訳なくなる:person_bowing::sweat_drops:


バーチャルはまた時間がある時にでも

参加していただけると飛び跳ねて喜びます:rofl::raised_hands:


せとかすみのコンビ自体は珍しくないんだけど

バーチャルは初めて!

だけど前回は出来なかったから

また5/15にあるバーチャルが楽しみ:heart_exclamation:

どうしょくぶつ団でお待ちしております:wolf::penguin::tangerine:


チェキ無事に届いて良かった!

せとか初めての罰ゲーム記念チェキです:v:

チョたいしか持ってないレア写真なので

宝物として大切にし飾ってね!!!!!


夢で倒れるのはやばい:scream:

毎回コメントを書いてくれるだけで嬉しいから

気にしないで~!

体に気をつけて無理はしないように!!




#216



たしかにお日様戦隊なことが多いかも??

でもお月様の時間のお給仕ももちろんあるから

時間が合う時に会いに来てね:wink::heartpulse:


安定の日曜日…

落ち込まないで~!


チョたいのマジチェンをチェックするので

ぜひぜひ入国してください:rainbow::heartbeat:




#217



せとかすみのユニット名決まりました!!

チョたいとししとうのおかげです:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


これからは正式に

どうしょくぶつ団:wolf::penguin::tangerine:

として活動していくので

団長もよろしくお願いします!


どうしょくぶつ団だから

動物を先に表記する+団長だから真ん中です:penguin:


でも実はせとか

冷たいものが苦手だからアイス丸かじり出来ない:joy::joy:

今度チョたいが入国した時はパフェの丸かじり企画かな??






~ なおぴょん さん ~




#215



朝から好きなことをして過ごせたみたいで

良かったです:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


今週から何か変わるんですね!

せとかは全くわからないけど

良い結果になることを祈ってます:pray::thought_balloon::heartpulse:

傾向を押さえることは大事!




#216



今日も好きなことを過ごす1日:heart_exclamation:


通信料の関係で映像なしの音声だけ…

それはちょっと悲しいね:cry:


当たりが多かった!

おめでとうございます!!


明日も予想がたくさん当たると良いですね!

頑張ってください:fist:






~ ひろにゃん さん ~




#217



おおかみかん!

その発送はなかった:rofl:


これも上手く語呂があっていいね:thumbsup::heartbeat:


素敵な案をいただいたのですが

正式にどうしょくぶつ団に決定したので

どうぞよろしくお願い致します:wolf::tangerine:






:love_letter:






今回もたくさんのコメントを


ありがとうございました:person_bowing::heartbeat:




まだまだお返し出来ていないコメントがあるので


次のブログもお返事大会をしようと思っています:love_letter:




次回のブログもよろしくお願いします:heart_exclamation:






以上!



次のブログを必ず今日中に投稿したい


せとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!