ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #233 メイドの日だったらしい

#233 メイドの日だったらしい






こんにちは!せとかです:tangerine:




昨日のせとかはおやすみでした:sleeping:






最近ずっと


次の日に昨日あったことを振り返って


ブログ書いてるなぁ


と思ったけど


これもこれでありな気がしてきた:thought_balloon::thought_balloon:



今回も昨日分のブログです:pencil2:






昨日は


メイドの日だったらしい:flushed:



ということを知って


お返事大会をやろうと思ってたのを


メイドちゃんらしい写真を載せた


ブログを書くことにした:camera_with_flash::two_hearts:






ちなみに


何故5月10日がメイドの日なんだろう??


と思って調べてみたら



5月を英語で「May(メイ)」


10を「ド」と呼んで


語呂合わせで「メイド」



らしいです:woman_raising_hand:



しかし


公式で認定されている訳ではなくて


非公式記念日らしい:thinking:




余談でした!






ここまでに何度も書いている通り


昨日はメイドの日!


だったらしいので


ちょっと前に


かすみちゃんが撮ってくれた


エモエモな写真を載せちゃいます:raised_hands::heartbeat:





ようこそ~!


みたいな感じで良きだよね:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



かすみちゃんが


この写真みたいに


ちょっと上から撮ったり


逆にめっちゃ下から撮ったりと


色んな画角で


素敵な写真をいっぱい撮ってくれたから


少しずつお見せしようと思います:heart_exclamation:



もちろん


せとかがかすみちゃんの写真を撮ったり


ツーショットもたくさん撮ったりしたので


そちらも披露したい:tangerine::wolf:



いつかのお楽しみに!!






最後は


メイドの日記念として


研修服時代の写真を載せておきます:baby:





この写真は


つぐみちゃんが撮ってくれたということを


ずっと覚えてる:orange_heart:



やっぱり


どこからツッコミ入れればいいのかわからないくらい


めちゃくちゃ変わったよね:joy::joy:




とにかく言えることは


ばぶばふな時代から今まで


たくさん進化しました!



しかし


せとかの進化はまだまだ止まらない:tangerine::tangerine::tangerine:



ので


これからもよろしくお願いします:heart_exclamation:






以上!



このおやすみの期間で


ついにモンハンで狩りに出始めた


せとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!