ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#233 メイドの日だったらしいへのコメント

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日は1日中ずっと
ラスアイの動画観てました。
いいね!
明日も多分だけど1日中ずっとラスアイの動画観てると思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

アキバ喜劇団チョたい

毎日が冥土の日 笑笑

せとか〜!
研修の写真載せると余計に、大人っぽくなったんだなって見える
さすが女の子、、、化けますね〜
俺ももっと垢抜けして、色々と気にかけてもっと良くなりたいね
やっといい具合に伸びてきたから、休みは全力で髪で遊んでやる〜もっと技術上げたいし!

やる気元気根気ではなく、眠気眠気眠気な団長でした

ふみにゃん

せとかちゃん、こんばんは

研修もいいけど今はより可愛くなったんだね。
写真映り良いよね?
羨ましい

ひろにゃん@終了

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

めっちゃリボンまがってる(笑)
研修の頃よき✨️

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る