ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#234 お返事大会Part69






こんばんは!せとかです:tangerine:




昨日のせとかはおやすみでした:sleeping:






最近は


前日のブログ書くことが安定になってきた…



ということで


今回のブログもでも


昨日のお話をします:raised_hands::heartbeat:






ローソンで


またまた美味しそうなものを発見!





和溶け抹茶テリーヌ


という昨日発売の新商品なんだけど


早速買って食べました:yum::green_heart:



抹茶の味がとても濃厚で


まさに


めっちゃまっちゃ!(笑ってください)



抹茶って結構好みが分かれるけど


好きな人にはこのデザートもオススメです:sparkling_heart::sparkling_heart:


(せとかは抹茶好き)



良かったら食べてみてください~!






さて


そろそろ本題に移って…



今回のブログは


第69回 コメント返し大会


を開催します:partying_face:




今回お返事するのは



#218 イースターイベント


#219 ハッピーイースター!


#220 お返事大会Part65



に書かれたコメントです:pencil2:






:love_letter:






~ ふみにゃん さん ~




#218



ひよこ可愛いよね!

衣装は一目惚れして購入しました:baby_chick::two_hearts:


駅中バトルイベントだと

閉国ギリギリまでポイントを競っているから

結果発表と罰ゲームはバーチャルで行ってます!


5/30にイベントからのバーチャルをやる予定なので

良かったら参加してください~:heart_exclamation:




#219



一番美味しい思いをさせていただきました:yum:

イベントは楽しんだもん勝ちだからね!!


双子コーデとはいえ

少しは違いがある方が個性が出て面白いかなぁと!


ちなみに

かすみちゃんとはインナーTシャツが違っただけではなくて

靴下の丈も違いました:hatching_chick::hatched_chick:




#220



ポムポムプリンコラボのシェイクがあって

気づいたらロッテリアに引き寄せられてました:raised_hands::custard:


ロッテリア近くにないのね…

それは悲しい:cry:


ちなみにせとかはハンバーガーチェーン店の中で

ロッテリアが一番好きです!

チーズが好きだから絶品チーズバーガーしか勝たん:hamburger:


お昼寝の時にはいないけど

夜ベットで眠る時にはプリンくん抱っこしてる!






~ チョたい さん ~




#218



チョたい~!


イベントでしたね!

せとかすみはひよこ隊:hatching_chick::hatched_chick:


チキンラーメンのキャラクターみたいって

みんなからめっちゃ言われた!

でもせとかはカップラーメンの中では

チキンラーメンが一番好きだから良きです:thumbsup::heartbeat:


今度バーチャルとかあったら

ひよこで参加してください:joy::joy:


中央に入国した時は

とにかく思いっきり楽しんでほしい!

(めいどりーみんは夢の国だからね)


お仕事無理しないで

たまには中央にのんびりまったり癒されに来てね:rainbow:


イースターのバーチャル参加してくれてありがとう!

これからもいつでも待ってるよう~!!




#219



チョたい~!


ありがとう!お疲れ様でした!!

ひよこ似合ってたと言ってもらえて嬉しい:baby_chick::two_hearts:


ご主人様たちもみんなちーむせんたーだから

中央が負けたら連帯責任です:rofl::raised_hands:

でも罰ゲーム楽しかったよね!


罰ゲームでセリフ読むの上手いってどゆこと??

と思ったけど褒めていただけたのはありがたいことだよね:heart_exclamation:

キュンです!!


チョたいのセリフも良かったよ~!

めちゃくちゃ笑わせていただきました:joy::joy:


罰ゲーム受けたい派!仲間だね!

これからどんどんやっていこ!!


罰ゲーム衣装で入国orバーチャル参加は面白そう!

期待しておきますね:v:




#220



チョたい~!


可愛いと思ってくれてた:flushed::two_hearts:

どれだけ見た目や雰囲気が変わったとしても

中身は一緒だよ~!

口を開けばいつも通りなので安心してください:joy::joy:


たしかに

セット後かお風呂上がりかでは全然雰囲気変わるよね!

お風呂上がりというリラックス状態で

バーチャル参加してくれてるのなんか嬉しい:heartbeat::revolving_hearts:


商品紹介ありがとう!

シトラスファームにはセブンがないから

なかなか行かないんだけど

今度寄ったら買ってみます!!






~ なおぴょん さん ~




#218



おうちでのんびり過ごしてたんですね!

ビデオ観てたの!いいなぁ:thought_balloon::heartpulse:


明日は頑張ってください:fist:




#220



久しぶりにお酒を飲んだ!

そして酔いが回ってきたところで寝る…

ちょうど良い頃合ですね:blush::two_hearts:


ゆっくり休んでください:heart_exclamation:






~ はるくん さん ~




#219



イベント楽しんでもらえて良かったです!

せとかと会ったことを喜んでくれてるの嬉しい!

中央に入国してくれたらもっと会えるよ:pleading_face::pleading_face:


せとかすみは双子コーデでした:hatching_chick::hatched_chick:

かすみちゃんもはつねちゃんももちろん覚えてるよ~!


タペ本当にありがとう!!!!!

かすみちゃんにタペ用の写真を撮ってもらったから

楽しみにしてて~!!

せとかも開封式楽しみにしてる:raised_hands::heartbeat:


お仕事も頑張ってね!

同期と自転車乗って遊んでるのは面白い:rofl:


VIPカードのお絵描きもさせてくれてありがとう!

初めて描いたからちょっと緊張した:joy::joy:


次回の中央イベントの詳細が出ました!

アプリのホームに告知文が載ってるから

読んでくれると嬉しいです:heart_exclamation:

ぜひぜひチェキ帳もゲットしてください!!






~ さわだーまん さん ~




#219



イベントの日に惑星ループを覚えてくる!

という約束だったから

入国してくれた瞬間に報告させていただきました:raised_hands::heartbeat:


せとかすみの惑星ループ最高だった!嬉しい:orange_heart::blue_heart:

かすみちゃんとユニットさせてくれてありがとう!


自分でもひよこが似合っている自覚はあったけど!

可愛すぎたからデコチェキ買ってくれたなんて

嬉しすぎる:sob::sparkling_heart:


中央が大好きでお気に入り店舗!

えー!嬉しい!幸せ!ありがとう!!


さわだーまんの言葉が全部嬉しすぎて

嬉しいしか出てこないけど本当に嬉しいです(語彙力)






:love_letter:






今回もたくさんのコメントを


ありがとうございました:person_bowing::heartbeat:




まだまだ


お返事出来ていないコメントがたくさんある…



今回みたいな感じで


少しずつお返ししていくので


気長にお待ちいただけると嬉しいです!:heart_exclamation:



目標は


最近のところまで追いつくこと!




こんな感じのせとかですが


これからもよろしくお願いします:love_letter:






以上!



モンハンが楽しすぎて仕方ない


せとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!