ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#235 元気100倍






こんばんは!せとかです:tangerine:




今日のせとかはおやすみでした:sleeping:






ここ最近のせとかは


ずっとおやすみが続いていて


数えたら6日間おやすみしていました:zzz::zzz:




しかし


明日(というより今日)は!


久しぶりのお給仕です:raised_hands::heartbeat:



6連休していたから1週間ぶり??



おやすみの間に蓄えた力で


元気100倍アンパンマンなので(どゆこと)


ぜひぜひ会いに来てください~:fist:



中央通り店でお待ちしております:rainbow::heartbeat:






今日の写真は


ドアの上を歩くこむぎちゃんです:feet:





なんか上から音が聞こえるなぁ


と思って見上げたらいました:joy::joy:



ドアだから


開閉のためにゆらゆらするし


幅も狭いしと安定感も何もないのに


立っていられるのすごいよね!



さすが猫様:pray::thought_balloon::heartpulse:




ちなみにこの後


せとかから見てドアの向こう側に下りようとした


猫様はその場を蹴って飛び降りるわけなのですが


写真からわかる通り


せとかはドアの真下にいたので


猫様が蹴った勢いで閉まるドアにぶつかりました:rofl:



でも可愛いから許す!!






以上!



久しぶりのお給仕がわくわくな


せとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!