ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#235 元気100倍へのコメント

アキバ喜劇団チョたい

元気0倍 完全燃焼マン

おやすみ期間明けのお給仕お疲れ様
いつもいるイメージのせとかが長い間居ないのって新鮮な気がしたアプリ見てだけど笑笑

脚が言う事聞かないので、最寄りから歩いて家着くのに15分のところが30分以上かかって、階段の昇り降りも辛いので家の中ですら落ち着けない
今日もコメント打つ時くらいは笑顔です!

闇の帝王

せとかちゃんこんばんは(*´ω`*)

せとかちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日夜勤明けの休みだったから寝てたよ!
明日は成増で日勤作業だからね(´;ω;`)
7時〜開始だからね!
次の夜勤は俺17日月曜日だからねぇ〜!若葉だよ!
遠いよ(俺若葉に行きたくないからね…もう行きたくないよ!)
せとかちゃんのチェキまた撮りたいよ!
ポーズは決まってるけどね!
せとかちゃん中央でまた会おうね!
会ったらチェキだよ(*´ω`*)
ポーズは決まってるからねぇ〜!

ふみにゃん

せとかちゃん、こんにちは

ドアにぶつかって怪我はなかった?
気を付けよう!
いた○ら心100倍のふみにゃん

なおぴょん

こんにちは

こんにちは
今ちょうど起床しました。
先ほど今週の中央競馬の出馬表が確定しました。
これから血統で第一次予想したいと思います。
ではまた次回

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る