ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#234 お返事大会Part69へのコメント

さわだーまん

ごめんなさい。笑

コメント返信されてるのにそれを呼んでコメントしたつもりになってました笑遅れてのコメント...。今でもひよこの衣装覚えてくるらい可愛かったですほんとに一瞬だけかすみちゃん1推し推し変するところでした笑でも最近は本当に中央のキャストさんや店舗の雰囲気とか大好きです。それと自分本当に飽き性なんですがせとかちゃんともう1人ヘブンズのるなちゃんのブログだけは毎日読んでます笑それでるなちゃんの方には毎日の様にコメントしてたんでせとかちゃんもこれからも極力コメントできるように頑張ります。

アキバ喜劇団チョたい

オレンジ大会Part5/12

せとか〜!
いつもながらにたくさんお返事ありがとう!
丁寧に返してくれて嬉しいです!

もうひよこの印象が強すぎるけど、可愛いかったの見れなかったら残念、、、
早く癒されに行きたいです、、、

いい感じに髪が伸びてきたからセットの幅が広がるから盛りまくる笑笑
けど、バーチャルはラフなリラックスモードだからそこも面白くまてね!
罰ゲームじゃなくても来て欲しい衣装あれば教えて!着て行ってみるかもしれないから!

商品紹介できるものを最近食べてないから、ちょっと食べるわ

はるくん

せとかちゃんこんばんは

この前のガトシュー職場の近くのローソンで買いに行こうとしたら売らなくなっちゃった笑
家の近くのローソンで探すしかない事になった笑
明日は和溶け抹茶テリーヌを買いに行きたい!
↑ちゃんとチョロオタしてるよ
5月のイベントは少なくて悲しいけど貯金して6月に備えるね!
タペの発送通知来たからもうそろそろ入国するね!

ふみにゃん

せとかちゃん、こんばんは

バーチャル入れるようになったのに全然予約してない!
どうしよう!
抹茶味はだいすきだよ。

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日も1日中ずっとラスアイの動画観てました。
やっぱりいいね!
明日も多分だけど1日中ずっとラスアイの動画観てると思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る