ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #231 おやすみのバーチャル

#231 おやすみのバーチャル






こんにちは!せとかです:tangerine:




昨日のせとかはおやすみでした:sleeping:



しかし


バーチャルには参加しました!






はつねちゃん:blue_heart:かすみちゃん:wolf:せとか:tangerine:


3人のバーチャルめいどりーみんトーク!



せとかはおやすみしていたので


自宅から参加させていただきました:house:




初めておうちからバーチャルしたんだけど


はつねちゃんとかすみちゃんのやり取りを


お嬢様側になって見ているみたいで


新鮮で楽しかったです:joy::joy:



参加してくれたご主人様たちと一緒に


ゲームをしたらめちゃくちゃ面白かった!



中央バーチャルは


みんなも参加型で楽しめるので


とってもオススメです:heartbeat::revolving_hearts:




ライブも3人分入れていただいて


せとかはファンサを踊りました!



いつもおうちでダンスの練習をしているんだけど


自分の部屋で踊っているのを


誰かに見られるのって不思議な感覚:rofl::thought_balloon:




中央で音を流してもらって踊ったから


めっちゃ音ズレしてたと思います…



それもバーチャルならではの楽しさだよね!!




はつね&せとか&かすみの


バーチャルめいどりーみんトークに


参加していただいたご主人様方


本当にありがとうございました:person_bowing::heartbeat:




来週の土曜日もバーチャルがあります!



5/15


せとか&かすみパーティートーク



良ければ参加していただけると嬉しいです:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



たくさんのご主人様お嬢様のご参加を


お待ちしております:heart_exclamation:






普段は


あまり家で自撮りはしないんだけど


せっかくなので


配信後に撮った


休日のせとかを投下しておきます:raised_hands::tangerine:





実はせとか


目が悪いのでおうちではメガネです:eyeglasses:



度入りメガネしか持ってないから


オシャレな伊達メガネも欲しいなぁ


と最近は思ってる:thought_balloon::thought_balloon:






今日のせとかもおやすみです:zzz:



たくさん寝てゆっくり休んで


次のお給仕の時には


元気100倍アンパンマンになってるので

(テンションがおかしい)


ぜひぜひ会いに来てください:pray::heartpulse:




中央はいつでも


晴れ晴れとした青空の下


元気で萌え萌えなメイドちゃんたちが


お給仕しているので


たくさん入国してね:rainbow::thought_balloon::sparkling_heart:






以上!



投稿が遅くなって申し訳ない気持ちでいっぱいの


せとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




今日の夜は


ちゃんとブログを更新します:fist::pencil2:

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!