ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#237 バーチャルで待ってるへのコメント

アキバ喜劇団チョたい

ツンデレは認める笑笑

なんだかんだ観てたよ笑笑
初めの方電車長かったから映像なしだったけど、すぐに諦めて観た!待たせるのもあれだったし!

今まで1番ラフな感じでバーチャル参加してたんじゃないと思ってる笑笑 俺が家帰って見てる時の安定の会話が入ってくるのウケる!

傷メイク講座どうしたか!使うことないと思うけど、団長チェキネタで使うからいつでもメイクするよ!

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日は1日中ずっと競馬三昧でした。
今日はまぁまぁ予想が当たりました。
明日はヴィクトリアマイル当日です。
しっかりと予想当てたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

さわだーまん

バーチャルと縁が無さすぎる。

今日参加出来ないのまじで辛いです。マジで次日程が合えば参加します笑

ふみにゃん

せとかちゃん、こんにちは

えっ、お○あちゃんになるまで待ってる?
バーチャル支払い方法でてこずってる

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る