ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #237 バーチャルで待ってる

#237 バーチャルで待ってる






おはようございます!せとかです:tangerine:




昨日のせとかはお日様でした:sunny:






久しぶりにすぺーどちゃんと


かぶりーみんしたよう~!



とはいえ


せとかは1週間程おやすみしていたから


みんな久しぶりになんだけどね:joy::joy:



ちーむせんたーは


個性的なメイドちゃんが多くて


誰とかぶりーみんしても面白いです:rainbow:



昨日のお給仕も楽しかった!!






だがしかし


今日のせとかはおやすみ:sleeping:



だけど


バーチャルめいどりーみんトークがあります!







20:30~


せとか&かすみパーティートーク




安定の自由人コンビ


せとかすみのバーチャルです:orange_heart::blue_heart:



最近は


かすみちゃんとお給仕かぶりーみんすることも多いし


バーチャルも一緒にやることが増えていて


せとか喜び:raised_hands::heartbeat:




今日のせとかはお給仕がないけど


かすみちゃんと


そしてご主人様お嬢様たちと


みんなで一緒に楽しい時間を過ごしたいな


と思っているので


参加していただけたら嬉しいです:heart_exclamation:






せとか&かすみパーティートーク


↑こちらのリンクから購入可能です:woman_gesturing_ok:


(※配信の1時間前(19:30)までしか


買えないので気をつけてください!)




人数がたくさんいればいるほど


楽しさも倍増していくので


ぜひぜひ


よろしくお願いします:person_bowing::heartbeat:



たくさん笑えることは間違いなし!






せとかはバーチャルで待ってる:pleading_face::pleading_face:






いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!