ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#238 ライブっ!






こんにちは!せとかです:tangerine:




昨日のせとかはおやすみでした:sleeping:



しかし


バーチャルめいどりーみんトークはあったよう~!






かすみちゃんとユニットでの


バーチャルだったんだけど


せとかはおやすみだったので


自宅から参加させていただきました:tangerine::house:



せとかすみも画面越しでの


ご主人様とのバーチャルで


いつもとはまた少し違う雰囲気で


ゆるゆるお話をしていて楽しかったです!



参加してくれたご主人様


本当にありがとうございました:person_bowing::heartbeat:




基本的にせとかは引きこもりだと


(ブログでもよく書いてるけど)


いつも言っていて


でも昨日は外に出たよ!


と話したら


ローソンくらいしか外出ないでしょ


と言われました:joy::joy:



昨日はちゃんと


みかん狩りのお手伝いだったよ~:tangerine:



でも


ローソンにも行ったけどね!!



ということで


最近のお気に入りの


フローズンドリンクを紹介しておきます:rofl::raised_hands:





元々は


チョコレートとストロベリーとマンゴー


の3種類なんだけど


最近新しくソーダとピーチの味が出ました!


(ちなみにせとかはもう制覇しました)



この写真はソーダ味!


だんだんと暑くなってきたから


爽やかなソーダが飲みたくなる:sunflower:



だけどせとかは炭酸が苦手なので


このフローズンドリンクの


さっぱり感がちょうど良き!



という感じでオススメ紹介でした:sparkling_heart::sparkling_heart:



みんなも飲んでみてね!!





昨日のバーチャルもそうだけだけど


最近はせとかすみで一緒にいることが多いので


この間かすみちゃんが撮ってくれた


ライブ中のせとかを載せておきます:man_dancing:





たくさんの写真と


動画を撮ってくれたんだけど


カメラワークがプロ過ぎた:joy::joy:



せとかがかすみちゃんのライブを撮影した時は


とにかく連写してました:camera_with_flash::camera_with_flash::camera_with_flash:



今度はカメラワークに気をつけよう!と思った:fist:






そんなかすみちゃんは


なんと本日


:heartpulse::egg:egg発表会:egg::heartpulse:



ヘブンズで萌え萌えなお給仕をしながら


元気に可愛くライブをしているので


ぜひぜひ応援してください:raised_hands::blue_heart:






せとかは中央でお給仕です!



だから


中央への入国もお待ちしております:rainbow::thought_balloon::sparkling_heart:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!