ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#239 お返事大会Part70






こんにちは!せとかです:tangerine:




昨日のせとかはお日様でした:sunny:






久しぶりの


お月様+日曜日のお給仕


だったよう~:crescent_moon:



最近のせとかは


お日様戦隊だったから


閉国までいるのが久々すぎて


なんだか新鮮だった!




昨日は


:heartpulse::egg:egg発表会:egg::heartpulse:


も行われていて


ヘブンズから中央に入国してくださった


ご主人様たちがみんな


かすみちゃん可愛かったよ!


と言っていて


めちゃくちゃ嬉しかったし


ぽかぽかした気持ちになりました:smiling_face_with_3_hearts:



かすみちゃんがeggちゃんとして


頑張っている姿を見ると


せとかも中央で頑張らなければ!


とあらためて思います:fist:




ヘブンズのegg発表会に入国してくださった


ご主人様お嬢様たちも


中央通り店に入国してくださった


ご主人様お嬢様たちも


本当にありがとうございました:person_bowing::heartbeat:



せとかもかすみちゃんの研修服姿を


見たかったなぁ:thought_balloon::wolf::egg:






そろそろ本題に入りまして


第70回 コメント返し大会


を開催します:partying_face:




今回お返事するのは



#221 進化した


#222 にゃんにゃんにゃん


#223 あっという間に5月


#224 5月始まりました!



の4つのブログに書かれたコメントです:heartbeat::revolving_hearts:






:love_letter:






~ なおぴょん さん ~




#221



起きてすぐにブログを読んで

コメントも書いてくれて嬉しいです:love_letter:

ありがとうございます!!


確定する日!

ポイントはあるけどデータはないんですね…


難しいけどそれを考えるのも楽しいですよね!

頑張ってください️:muscle::sparkles:




#222



分析した!すごい:flushed:


血統で予想するから

決まってるのはいいね:thumbsup::heartbeat:


明日の発表をお待ちしてます!




#223



もうすぐ決戦の当日を迎えるんですね!


血統面で予想…

大変そうだ:sweat_drops:


本命はスタミナ比べに持ち込めば勝てると思う!

それは楽しみですね:raised_hands::heartbeat:




#224




1日中好きなことをして過ごしたの良いですね:heart_exclamation:


ついに当日!

本命が2着に入ってた!すごい:sparkles::sparkles:


でも惜しいから悔しいですね:cry:

来週こそは当てましょう!!






~ チョたい さん ~




#221



チョたい~!


ポイントたくさん達成しました!

チョたいもポイント入れてくれてありがとう:ribbon::yellow_heart:


思ったよりもツイストリボンが大きかった!

でも大きい方が可愛いから好きです:heartpulse:


俺は退化した:joy::joy:

中央に入国している時やバーチャルの時とか

めいどりーみんにいる時間は

癒されていてくれてたら嬉しいなぁ…


チョたいは頑張ってるのわかってるから

無理しないでね!!


ついにモンハン始めました:v:

みんなのおかげで名前が決まってから

毎日欠かさず狩りに出ています!




#222



記念すべき222回目!

ゾロ目ありがとう!


最近のこむぎちゃんは

せとかがいつもだる絡みするから

抱っこした瞬間に抵抗することを諦めて

全ての力を抜き出します:joy::joy:


犬にだる絡みして相手にされない

チョたいの姿を想像できるな:dog:

はなちゃんめちゃくちゃ可愛かった~!


こむぎ+オレンジのコレンちゃん

採用させていただきました:rofl::raised_hands:

おかげでやっと狩りに出られた!!


ファミマのホイップ入りメロンパン食べたことある!

口にクリームがほぼ確実につくあざとさが身につくは笑った:joy::joy:

背徳の甘さ!生クリームを欲した時に食べます!


オススメ商品を紹介してくれてありがとう:person_bowing::heartbeat:




#223



もう5月だって!早いよね…

とか思ってたら半月経ちました:joy::joy:

お返事遅くてごめんなさい!!


ゴールデンウィーク前は追い込みだったのね…

お疲れ様でした!!


本当に辛い時は溜め込まないで

誰かに話した方が良きだと思うから大丈夫よ:thumbsup:


少しずつでいいから元気を回復してこ️:muscle::sparkles:




#224




チョたい~!


寝すぎて自分でもびっくりした:joy::joy:

時間がある時は寝るのが一番だと思ってます!!


TikTokでハマってるやつ…

もしかして:ラヴィット


NiziUちゃんのことが大好きなので

ノリノリで覚えました:rainbow::heartbeat:


エアリアルという技を出来るようにしたい!

動画見てみたけど難しそう:sweat_drops:

GWは終わりましたが結果は!?






~ ふみにゃん さん ~




#221



せとかのみかん具合が進化しました!

ずっとひよこのままでいたいなぁ…:baby_chick:


イースターイベントの日に

せとかすみのひよこチェキを撮ってくれて

ありがとうございました:hatching_chick::hatched_chick:


かすみちゃんと双子コーデでユニットチェキを

撮ることが出来て嬉しかった:smiling_face_with_3_hearts:


せとかは白ニーハイ派:woman_raising_hand:

でも最近は毎日黒ニーハイを履いているので

ぜひぜひ会いに来てください~!!




#222



アイルーの名前をこむぎちゃんにすると

せとかママとかぶりーみんしちゃうんだよね:thought_balloon::thought_balloon:


こむぎちゃんは可愛い可愛い女の子です:cat2::heartpulse:


最近はこむぎちゃんにちょっかいをかけすぎて

抱っこしても何も抵抗しなくなりました!

あの子全てを諦めてます:joy::joy:




#223



ブログの書き方の違いは

行間の開け方を少しだけ変えました!


ピーマンみたい…

せとかはピーマンの肉詰めが好きです:raised_hands::heartbeat:


つまづかないように気をつけたはずです!




#224



ご主人様から出会って150日記念で

プレートをいただきました!

めっちゃ嬉しい:sparkling_heart::sparkling_heart:


ぜひぜひ!

またライブを見に来てください:microphone::two_hearts:


体調不良ではなく単純に寝てました!

新曲お披露目会ではしゃぎすぎた:joy::joy:






~ はるくん さん ~




#221



ツイストリボン届きました!

ポイントいっぱい入れてくれてありがとう:ribbon::yellow_heart:


たくさん可愛いと言ってもらえて

めちゃくちゃ嬉しい~:heart_exclamation:


ぜひこれからも

もっともっと進化させてください:rofl::raised_hands:




#222




ブログ222回ありがとう!


はるくんめっちゃ2に縁あるね:joy::joy:

ゾロ目だとなんか嬉しくなるのはせとかだけ??


ご飯をちゃんと食べているなら良かった!

食べることは大事:fist:


家で貯金してるの偉い!!

せとかもあると使っちゃうタイプだからわかる:rofl:


はるくんとかぶりーみんしたいね:crescent_moon:

せとかのために貯金してくれてるの!?

それは嬉しい:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


次のイベントは

5/30に駅前中央対抗のプチダンフェス:man_dancing::man_dancing_tone1::man_dancing_tone2:


いつでもご入国をお待ちしてるね:rainbow::thought_balloon::sparkling_heart:

チェキもたくさん撮ろ~!

VIPカードのお絵描きもどんどん増やしていくよ!




#224



16時起床は自分でもやばい!と思った:joy::joy:

さすがにびっくりです笑


最近というかずっと前からだけど

生活リズムが悪すぎるから気をつけます…

規則正しい生活習慣にしたい:fist:


お披露目会入国出来なくて悲しい:cry:

でもお仕事お疲れ様!!


また6/1にもお披露目会があるから

良ければまた入国してください!


いつでもお待ちしてます:rainbow::thought_balloon::sparkling_heart:






~ やきにく さん ~




#222



ありがとう~!


久しぶりのコメントもありがとうございます:love_letter:

お返事するのがめちゃくちゃ遅くなって

ごめんなさい:person_bowing::sweat_drops:


こむぎパイセンは面白い:rofl:

たしかに最初のオトモだから一番パイセンだ!






~ 闇の帝王 さん ~




#223



せとかのお家に猫ちゃんいます!


猫ちゃん可愛いですよね!

せとかも抱っこしたくなる…

こむぎちゃんには嫌がられるけど:joy::joy:


こむぎちゃん可愛い!

嬉しい!ありがとうございます:heart_exclamation:


こむぎちゃんは女の子です:cat2::heartpulse:

気まぐれでやんちゃな子だから

なかなかツーショット撮れないんだよね…

今度撮ることが出来たらお見せします!


この間は一緒にチェキを撮ることが出来て

嬉しかったです:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


蛇が好き!なるほど!

沖縄で黄色い蛇…見てみたい!!


ヘビカフェあるみたいですよ!

せとかは蛇はもちろん爬虫類全般が好きだから

爬虫類カフェに行ってみたいです:heartbeat::revolving_hearts:


また入国した時に言ってくだされば

あのポーズで撮りますよう~:camera_with_flash::two_hearts:






~ たくみ さん ~




#224



出会ってもう150日…

ね!早すぎてびっくり!!


せとかに会うのを楽しみにして

過ごしてくれているのは嬉しすぎる:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

せとかもたくみくんに会えるのを

いつも楽しみにしてるよう~:raised_hands::heartbeat:


目指せ365日!!


こちらこそこれからもよろしくです!

ゆるゆると推してください:v:






:love_letter:






今回もたくさんのコメントを


ありがとうございました:person_bowing::heartbeat:




やっとお返事大会も


5月のブログに突入しました!



お返事がいつも遅くて


本当にごめんなさい:pray::sweat_drops::sweat_drops:




せとかのブログは


毎日その日(最近は前日)にあったことを


ゆるっと日記的な感じで


書いているものなんだけど


たまにゆるっといただいたコメントに


お返事をさせていただく回もあります:love_letter:



せとかの元に届いたコメントは


必ず全てにお返事をしているのですが


最近はめちゃくちゃお返しできていないものが


溜まってしまっています…



これからもゆるっと毎日ブログを書いて


その中でゆるっとお返事大会を開催していくので


ご主人様お嬢様も


ゆるっとブログを読んで


ゆるっとコメントをして


気長にお返事をお待ちいただけると幸いです:four_leaf_clover::sparkles:






そろそろ


ゆるっとがゲシュタルト崩壊しそうなところで


ゆるっと写真を載せて終わりたいと思います!





この間初めて食べたアイスの棒に


文字が書かれていたので思わずパシャリ:camera_with_flash:



\ 俺以外のレモン見んなよ!? /



レモンというところに


なんだか親近感を感じたので紹介:lemon:



ご主人様お嬢様たちには


レモンをみかんに変えて読んでもろて…:joy::joy:






以上!



最近暑くなってきたから


レモンが乗ったアイスのサクレを食べたい


せとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:





いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!