ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#240 穴のあいたお菓子






こんばんは!せとかです:tangerine:




今日のせとかはおやすみでした:sleeping:






夕方くらいに


昨日分のブログを書いたんだけど


保留になってしまいました…



お返事大会を開催しているので


投稿された時は読んでいただけると嬉しいです:person_bowing::heartbeat:






今日はめちゃくちゃ踊りました!



最近はだんだんと暑くなってきているし


今日は湿気でじめじめとしているから


たくさん汗をかいたんだけど


その方が動いた!


という気持ちにもなるよね:man_dancing::man_dancing_tone1::man_dancing_tone2:



汗だくになるくらい踊ったから


次のお給仕の時には新曲が増えているかも!?



楽しみにしていてください:wink::sparkling_heart:






踊ってしかいないせとかは


写真を撮っていないので


この間久しぶりに食べた


ミスドのドーナツを載せておきます:camera_with_flash::two_hearts:





ポン・デ・リングとエンゼルフレンチ!



ミスドといえば!と


定番のポン・デ・リングは


もちもちで甘くて美味しいし


クリームが入ってチョコがかかったエンゼルフレンチも


めちゃくちゃ美味しくて幸せでした:heartbeat::revolving_hearts:




ちなみにせとかは


ミスドのメニューの中で


ドーナツポップ


というものが一番好きです:raised_hands::doughnut:



ひとくちサイズで


6種類のドーナツが入っているんだけど


色々な味が食べられるのが嬉しい:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:




みんなはどのドーナツが好き??



良かったら


コメントで教えてください~:love_letter:






以上!



本当は今回もお返事大会を開催しようとしていた


せとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:




いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!