ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#240 穴のあいたお菓子へのコメント

はるくん

せとかちゃんこんばんは

ミスドのチョコのポンデリング好き〜
たーまに食べるのいいよね
自分へのご褒美ぐらいがちょうどいいよね
あああー
最近疲れて毎日寝落ちしそう
寝落ちも極めてローソンの回し者になったら限界オタクを推しに会わずに極めてる悲しいオタクになるのでそろそろ入国したいと思った
6月に一回だけ平日休入ったからお給仕あったら会いにいくね

なおぴょん

おはよう

おはようございます。
今ちょうど起床しました。
今日は天気が悪そうなので
降ってないうちにハローワークに行ければいいなと思います。
ではまた次回

アキバ喜劇団チョたい

圧倒的エンゼルフレンチ!

ミスドだと、圧倒的にエンゼルフレンチかポン・デ・リングストロベリーしか勝たん!!
でも、最近行けてないしなぁ
久しぶりにデザート食べるチートデイ作ろうかなストレスも軽くなるよね、、、

さわだーまん

ミスド美味しそう〜

自分はポンデリングしか勝たんです。日付変わったなら昨日でいいのか!自分久しぶりに中央行ってきたよ!らいむちゃんとつぐみちゃんがいて久しぶりに行けてよかった。せとかちゃんとかすみちゃんのどちらかがいない日に行くの初めてかも笑

ふみにゃん

せとかちゃん、おはよう

せとかちゃんのエンゼルフレンチは、俺のもの?
俺のエンゼルフレンチは、俺のもの?でいいんだっけ?
それくらい、好きだよ。
239は、迷子になったのかな?

たくみ

圧倒的に...。

おひさ!笑

圧倒的にクリスピークリームドーナツ派です。笑
ドーナツを家に持って帰って、レンジで8秒温めると最高なのよ。笑
公式がオススメしてる食べ方だからぜひ。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る