ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#241 お返事大会Part71






こんばんは!せとかです:tangerine:




今日のせとかはおやすみでした:sleeping:






またローソンに寄ってしまった…



そして


美味しそうな新商品を見かけたから


思わず買っちゃったよね:joy::joy:





MILKパンナコッタ:cow::baby_bottle:



パンナコッタって名前が可愛くて


意味もなく呼びたくなるよね(せとかだけ??)



ちなみにせとかは


なんてこったパンナコッタ


と言うことがあります:woman_raising_hand:



というか


なんてこった!と思った時には


必ず使ってるから


わりと言葉にしてることが多いと思う:thought_balloon::thought_balloon:



自分で言うだけじゃなくて


誰かが発したなんてこったにも


パンナコッタと返してるので


今度中央に入国した際には


せとかにパンナコッタと言わせてみてください:rofl::raised_hands:






本日のブログは


第71回 コメント返し大会


を開催します:heartbeat::revolving_hearts:




今回お返事するのは



#225 お返事大会Part66


#226 仲良くなりたいっ!


#227 お返事大会Part67


#228 バーチャル予定表


#229 昨日今日



の5つのブログに書かれたコメントです:smiling_face_with_3_hearts:






:love_letter:






~ なおぴょん さん ~




#225



レース回顧をした!

予想が当たったのはすごい:sparkles::sparkles:


だけど本命が2着だったのは

めちゃめちゃ悔しいですね:cry:


来週のレースも大混戦の予感!

血統面での予想がしっかりと当たるように

祈っておきます:pray::thought_balloon::heartpulse:




#226


1日中観てた!

詳しくなくても楽しいのは良いですね:heartbeat::revolving_hearts:


明日も素敵な1日を過ごしてください:heart_exclamation:




#227



3回行ったことある!

せとかも以前は

毎年のように鴨川シーワールドに行ってました:raised_hands::blue_heart:


シャチの人形!

めっちゃ可愛いですよね:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


せとかもまた行きたいなあ…




#228



今日も1日中予想してたんですね!


だいたい決まってあとは順番を決めるだけ!

明日の確定日でしっかりと当てられるように

頑張っている予想してください️:muscle::sparkles:




#229



今日も1日中予想!


難解な感じなんですね:sweat_drops:

実力拮抗していて難しくても

当てられるようにお祈りしておきます!






~ はるくん さん ~




#225



まさかの本当にねおちちゃんにしました:rofl::raised_hands:


せとか的にはモンハンがめちゃくちゃオススメだけど

キンプリがCMしてるミートピアも面白そう!


なぜSwitchのソフトを全て売ってしまった…??

今は動画を見るための機械と化してるのね:joy::joy:


今度中央に入国した時はモンハンの話しよ~!

タペの開封式も楽しみだし

タペを持ったチェキも撮りたいね:baby_chick::two_hearts:


VIPカードのお絵描きも随時更新していきます:pencil2:

希望通り限界オタクの次に

チョロオタも書いておきました!

癖強カード作ってこ!!


中央でプレートを出してくれた時は

ブログに載せさせていただきます:person_bowing::heartbeat:


はるくんとお月でかぶりーみんしたいね:pleading_face::pleading_face:

駅前は激レアだなぁ…




#226



やっぱりチョコしか勝たんです!:chocolate_bar::chocolate_bar::chocolate_bar:


ドリアも美味しかったよう~!

溶けたチーズがとろとろでした:raised_hands::cheese:


食べ専のせとかにとっては

素敵なリフレッシュになりました!


紹介してくれたすぺーどちゃんに感謝:spades::green_heart:







~ ふみにゃん さん ~




#225



夜11時半まで粘ってくれたの!

めちゃめちゃ申し訳ない:sweat_drops:

でもありがとう!!


操作ミスしました…

せとかは機会に弱い現代っ子です:v:




#226



せとかともっと仲良くなりたい!

それは嬉しい:flushed::two_hearts:


落ち着いたら

たくさん中央に入国してください:rainbow::heartbeat:


Zoomアプリを入れた!わーい!

これからはバーチャルでもお待ちしてます:raised_hands::tangerine:




#227



新入りのシャチさんだけ

プリンくんやギズモたちと仲良くなったので

安心してください:blush::two_hearts:


夢の中でみんな楽しく遊んでるよう~:zzz:




#228



コメント失踪はぴえんだ:pleading_face::pleading_face:


バーチャル入国多くなる!

それはめちゃくちゃ嬉しい!!


いつでもお待ちしております:person_bowing::heartbeat:




#229



お待たせしてしまったみたいで

本当にごめんなさい:pray::sweat_drops::sweat_drops:


わくわくなお知らせは

駅前対抗のプチイベントでした:love_letter:


缶バッジ直って良かったです~!

ママ上に感謝!!






~ 闇の帝王 さん ~




#225



池袋には一度も入国出来ないままでした!

めちゃめちゃ残念です:sob::sob:


そうなんです!

2人に会いたかった…


ぷりんちゃんのチェキ5枚!

めっちゃ良いですね:heart_exclamation:


またせとかともチェキを撮りましょ~:camera_with_flash::two_hearts:

ぜひぜひ集めてください!

ポーズは何でもやるのでおまかせします!!


またいつでも入国してください!

中央でお待ちしています:rainbow::thought_balloon::sparkling_heart:






~ チョたい さん ~




#225



チョたい~!


多めにお返事書いてたのに一度全部消えました…


書き直したことに対してありがとうとか頑張ったね

を言ってもらえるとは思わなかった!

めっちゃ嬉しいです!ありがとう~:heart_exclamation:


コレンちゃん採用させていただきました:rofl::raised_hands:

アイルーは猫だしせとかにぴったりな名前だなぁ

と思ったので!


髪型アレンジしたのに気づいたら言ってほしい…

けどチョたいはツンデレだもんね!許す!!

せとかたちはそれでも伝わるからね:thumbsup:


珍しくデレてみた??

ブログだからこそ面と向かうよりも

素直に言葉を伝えられる気がします:pencil2:


バーチャルの傷メイク講座面白かった!:rabbit:

ちなみにあの日のせとかは

描いたものだと最初から気づいてました…




#226



チョたい~!


チョコパフェめちゃくちゃ美味しかった!:chocolate_bar::ice_cream:


ちーむせんたーはみんな仲良しだからね:v:

クラスメイト感のある雰囲気も中央の良いところ!


中学の時のイツメンと

今でも仲良いのめっちゃ素敵:sparkles::sparkles:


手料理作ってもらったのすごい!

普通に食べて喋ってが一番楽しいよね!

チョたいがまったりと落ち着く時間を

過ごせたみたいで良かったです:blush::two_hearts:


激盛れした写真見たい!

今度入国した時にお願いします:pray::heartbeat:




#227



チョたい~!


そう言ってもらえて嬉しい!

ありがとう:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


水族館良いよね!

せとかは最近全然言ってないけど

おとももちがお土産を買ってくれたから満足です:heartbeat::revolving_hearts:


ペンギンな団長は

グッズを集めることをオススメします:raised_hands::penguin:


もう紫なんて欠片も残ってないくらい色落ちしたけど

なんだかんだオレンジっぽいので気に入ってる!

チョたいも綺麗だと言ってくれてるし!


中央を好きって思ってもらえることが

せとかは一番嬉しい:rainbow::rainbow::rainbow:

ちーむせんたーでアオハルしてこ!!


せとかすみの好きな髪型で今度入国してみて!

傷メイクのメンヘラはアオハルなのか…??


チョたいは照れ屋だからツンなのは理解してるし

毎回コメント残してくれてありがとう:love_letter:

しかしデレも見たいです!!




#228



チョたい~!


中央バーチャル予定表

写真撮るのは忘れちゃったんだけど

5月後半の予定も書いておいたので

入国した時にチェックしてください:raised_hands::heartbeat:


お家に帰っている途中でも

バーチャルに参加してくれるの本当に嬉しいです!

いつもありがとう:person_bowing::two_hearts:


予定が詰まってる:sweat_drops:

無理だけはしないでね!




#229



チョたい~!


おやすみいただいたけど元気でした️:muscle::sparkles:


チョたいの方が人の心配をするより

自分の心配をしてくだされ…


大丈夫じゃなくても大丈夫と言うのはよくない!

たまには息抜きとかして力を抜くことも大事:fist:






~ ひろにゃん さん ~




#227



あまりにも過去すぎる自覚はあります!

お返事が遅くて本当にごめんなさい:pray::sweat_drops::sweat_drops:


だけど実はちょっと

読み返してもらうことによってカウントが増えるかな

という気持ちがあったりなかったり…


ひろにゃんにはバレてた!:joy::joy:






:love_letter:






今回もたくさんのコメントを


ありがとうございました:person_bowing::heartbeat:




ただ今


お返事大会のフィーバータイムに突入しているので


早いペースでどんどんお返ししております:love_letter:



というのも


せとかが溜めすぎたせいなんだけどね:sweat_drops:



あと1週間もあれば


その日投稿しているブログまで追いつくかなぁ


という感じ!!



追いついたら


もっと2~3日(遅くても5日)以内で


お返事出来ると思うので


これからも


たくさんコメントをいただけると嬉しいです:heart_exclamation:



よろしくお願いします:person_bowing::heartbeat:






以上!



明日には新曲が増えるはず!


のせとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:





いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!