ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#241 お返事大会Part71へのコメント

ひろにゃん@終了

で、

B2用紙のなんかは出来たのかな?

なおぴょん

おはよう

おはようございます。
今ちょうど起床しました。
今日も1日中ずっと競馬予想していきたいと思います。
多分だけどオークスは難しいと思います。
血統面でしっかりと分析していきたいと思います。
ではまた次回

闇の帝王

せとかちゃんおはよー(*´ω`*)

せとかちゃんおはよー(*´ω`*)
ポーズなんでもやってくれるんだね!
そしたらなにやってもらおうかな?
俺は今日休みだけど一昨日の夜勤の疲れがまだ残ってるからね!
明日の錦糸町で日勤作業正直やりたくないよ!
疲れが取れてないのに…やる範囲が多すぎだよ!
夜勤やる前に範囲確認したけどテンション下がったよ!
明後日はとうきょうスカイツリーで日勤作業だけど正直やることないからね!
一昨日…めっちゃ疲れたよ!

さわだーまん

なんてこったパンナコッタは自分の友達もよく使います笑

MILKパンナコッタ美味しそう。ローソン行く機会あれば探してみよう!その日のブログにまで追い付くようにお返事大会のフィーバータイム頑張ってね!

アキバ喜劇団チョたい

オレンジ大会Part5/19

せとか〜!
たくさんありがとう!!
傷メイク メンヘラはアオハルの中に隠れた、if世界のアオハルだよね笑笑 使い分けていかないと大変になるわよ!

デレは簡単に見せないよ!! というか照れ屋なの分かってるからこそね、伝えるのが不器用なの!! でもちゃんとデレはあるから。
でも、団長へのデレもたまにはしてくださいね笑笑

ペンギングッズ集めてみる! バーチャル登場したら面白そう笑笑

バーチャルとか入国はほんとに癒されるからありがとう!

激盛れ見せに行くわ笑笑

ふみにゃん

せとかちゃん、おはよう

パンナコッタは、最近全然食べてないなぁ。
流石、喜劇団監督!

ひろにゃん@終了

パンナコッタ

なんてこった!(棒読み)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る