ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#242 お返事大会Part72






こんばんは!せとかです:tangerine:




今日のせとかはお日様でした:sunny:






お給仕の後に


おうちで踊っていて


新曲が増えました:clap::clap:



ボカロ曲で


初音ミクちゃんの


翡翠のまち


という曲です!


(タイトルが読みにくいけど


どうしてもこの色が使いたかったので


皆様どうか根気で読んでほしい)



今くらいの時期にぴったりで


ミクちゃんの透き通る声が


可愛いけど悲しさもあるという


素敵な雰囲気の曲なので


良かったら聴いてみてください:heart_exclamation:



振りも歌詞に合わせていて


せとかの表現力が試されているから


ご主人様お嬢様の目で確かめてみて!



よろしくお願いします:person_bowing::heartbeat:




しばらく載せてなかったので


現在のライブリスト:tangerine:





前は30曲だったけど


新曲が増えた今も30曲です:rofl::raised_hands:



追い込みで覚えた曲は


日が経つと振りを忘れてしまう:sweat_drops:



今はそういう曲を覚え直している


+新曲も練習している


ので


今月中には


最低でも35曲にはなるはず!



楽しみにしていてください:wink::heartpulse:






本日のブログは


第72回 コメント返し大会


を開催します:kissing_closed_eyes::kissing_heart:




今回お返事するのは



#230 どりーみーよこうれんしゅう


#231 おやすみのバーチャル


#232お返事大会Part68


#233 メイドの日だったらしい



の4つのブログに書かれたコメントです:heart_exclamation:






:love_letter:






~ なおぴょんさん ~




#230



朝から好きなことをして過ごすの良いですね:heart_exclamation:


半分くらい終わってまずまず予想が当たってる!

後半もこの勢いで頑張ってください:fist:




#231



今日も1日中好きなことをしてた!


当日だったけど結果が外れてしまったんですね…

仕方ないことだけど悲しい:sob:


来週は一騎打ちムード!

しっかりと分析して予想を組み立てて

頑張ってください️:muscle::sparkles:




#232


今日は1日中ゲーム!

めっちゃ充実した休日ですね:raised_hands::heartbeat:


競馬の育成ゲームなんてあるんだ!

知らなかった…


育成ゲームは強く育てるのが難しいけど

そこが面白いところですよね:video_game:


明日もゲーム楽しんでください:heart_exclamation:




#233



1日中ラスアイの動画を観てた!

めっちゃ良きですね:heart_eyes:


明日も楽しんでください:raised_hands::heartbeat:






~ ふみにゃん さん ~




#230



今回からアフターバーチャル見られるかも!

ぜひぜひ30日の中央バーチャル見てください:rainbow:


罰ゲームもしたいけど

それよりもちーむせんたーで勝ちたい気持ちの方が大きい!

ので中央の応援もよろしくお願いします:person_bowing::heartbeat:




#231



お給仕おやすみしていても

たまにだけどバーチャルに出ることはあります!


せとかは前はよく

おやすみでも中央のバーチャルがある日は

閉国前に中央にお嬢様入国して

閉国後のバーチャルに参加してました:rofl::raised_hands:


誰のバーチャル参加しようか迷ったなら

ぜひ中央メイドちゃんをお願いします:rainbow::thought_balloon::sparkling_heart:


たしかに遠くてなかなか入国出来ない

大阪とかの店舗に参加するのもありだね!




#232



どうしょくぶつ団は

せとかすみのやりたい放題な自由人コンビなので

わりとカオスです:joy::joy:


5月いっぱいのバーチャル予定は出ているから

時間がある時に参加してみて~!


26日はどうしょくぶつ団のパジャマトーク!

良かったら参加してください:orange_heart::blue_heart:


せとかもいつもコンビニデザート食べてる…

ドラえもん化は防ごう!!




#233



研修もいいけど今はより可愛くなった!

わー!嬉しい!!ありがとう:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


写真写りはメイドちゃんとして

たくさん写真を撮る撮られるようになってから

良くなりました!


ふみにゃんもいっぱい写真を撮れば

絶対に写りも良くなるよ:thumbsup::heartbeat:






~ はるくん さん ~




#230



大正解:person_gesturing_ok_tone1::ok_hand::sparkles:

写真はイベントの日にはるくんが入れてくれた

ドリパスの時に撮ったものでした!


はつねちゃんも

はるくんが渡してくれたサムライを両手に持って

オタ芸打ってます:v::blue_heart:


めっちゃ嬉しい:pleading_face:

これからも応援してください!!




#231



メガネの時も可愛い!

嬉しい~!ありがとう:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


最近のブログでは

猫様とかメガネとか色々登場させてみた!

情報量多い??

けど喜んでもらえているみたいで良かった:raised_hands::heartbeat:


ブログを読んで中央にも入国してもらって

もっともっとせとかのことを知ってください:tangerine:


たしかに屋外の仕事はサングラスあると便利だね!

これから暑くなる時期だと

目も日焼けすることあるから気をつけて:confounded:




#232



ローソンのガトシュー

本当に美味しかったからぜひぜひ食べてみて!


チョコ好きなせとかだけど

実はチョコミント苦手なんです:sob::sob:


チョコバナナクレープは食べたよう~!

めっちゃ美味しいよね:heart_exclamation:


クレープはチョコバナナしか勝たん:chocolate_bar::banana:






~ チョたい さん ~




#230



チョたい~!


2個続けてコメント残してくれてありがとう:love_letter:


五月病は大変だ:sweat_drops:

でも終えられたのなら良かった!

戦ったチョたいはえらい!!


元気が似合うせとかは

おうちでたくさん食べて寝ていたので

安心してください:blush::two_hearts:


心配してくれてありがとう!

せとかは元気100倍アンパンマン:fist:




#231



チョたい~!


せとかはおうちではメガネみかんです:eyeglasses::tangerine:

ギャップなのかな??


可愛いと思ってもらえて嬉しい!

ありがとう:heartbeat::revolving_hearts:


チョたい丸メガネめっちゃ似合ってる!

けど最近かけてくれなくて悲しいです:sob:

せとかもオシャレメガネ欲しいなぁ…


バーチャル大丈夫だよ~!

また時間が合う時によろしくお願いします:person_bowing::two_hearts:


おうちでゆっくり出来たのなら良かった!

友達とオンラインでゲームするの楽しそう!




#232



アイスめっちゃ食べるけど丸かじりはちょっと…

実はガリガリ君とか苦手です:joy::joy:


マジチェンに気づいてくれているのも

女の子の気持ちもわかってくれるのも嬉しい:heart_exclamation:

小さな変化も見逃さないでくださいっ!


せとかはチョたいのマジチェンに気づきたい


どうしょくぶつ団:wolf::penguin::tangerine:

団長真ん中!これからもよろしくお願いします!


パフェ丸かじり企画見届けられなかった:scream:

反省…する努力はしようと思います


アオハルコンビでポーズ作ろ!

この話も次に会った時は忘れてそうだね笑笑




#233



チョたい~!


研修の時めっちゃバブいよね:joy::joy:

大人っぽくなりました!!


せとかももっと可愛くなりたい…

お互いにどんどん垢抜けしてこ:right_facing_fist::left_facing_fist:


チョたいが髪を遊ばせているの見たい!

今度全力でアレンジして入国してほしいです:woman_raising_hand:


団長起きて~!!






~ さわだーまん さん ~




#232



バーチャルの日に予定があったんですね!

でも参加したいと思ってくれたことが嬉しいので

ありがとうございます:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


5月いっぱいのバーチャル予定が出ているから

良かったらお時間ある時に参加してください!

せとかすみは26日:orange_heart::blue_heart:


しっかりせとかのブログ読んでくれてるの嬉しすぎる!

最近は毎回コメントをしてくれて

全部楽しく読ませていただいてます:love_letter:

いつもありがとう!!


めいどりーみん巡りだ!

次は中央にも入国してね!

いつでも待ってるよう~:rainbow::thought_balloon::sparkling_heart:






~ ひろにゃん さん ~




#233



めっちゃリボン曲がってるのバレた!!

せとかは写真見返している時に気づいたので

時すでにお寿司でした:sushi:


研修の頃よき:sparkles:

そう言ってもらえると嬉しい!ありがとう~!!






:love_letter:






今回もたくさんのコメントを


ありがとうございました:person_bowing::heartbeat:




あと2~3回くらい


お返事大会を開催したら


その日更新しているブログに追いつけそう!



ただ今


フィーバータイム突入中なので


明日もお返事ブログかもしれない…


(何か別で書きたいことがあったら変わります)




毎日せとかの元に届いたコメントを


楽しく読ませていただいていて


コメントをくださった方には


(とんでもなく遅くなる時もあるけど)


必ずお返事もさせていただいているので


良ければ


これからもよろしくお願いします:love_letter:






以上!



とにかくたくさん踊りたい


せとかでした:tangerine:






ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:






いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!