ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#243 お返事大会Part73






こんばんは!せとかです:tangerine:




今日のせとかはお日様でした:sunny:






せとかは少しでも時間があると


すぐにTikTokを開いちゃうんだけど


このブログを書く前にも


ちょこっと見てたら


かすみちゃんの新作動画を発見!



たくさんのご主人様お嬢様に見てもらいたいから


まずはリンクを貼っておきます:woman_raising_hand:



かすみ:dog:めいどりーみん



今回の動画は


かすみちゃんが曲に合わせて踊っていて


中央通り店を紹介しているものなのですが


後ろにせとかが映り込んでました:rofl::raised_hands:



しかも


かすみちゃんがちゃんと


せとかちゃん


という文字を付けてくれて


なんだか笑っちゃった:joy::joy:



全く気づいてなかった!笑




そんな感じで


せとかも映り込んでいる


中央のTikTok隊長かすみちゃんの最新動画!



まだ見てない人は


ぜひぜひチェックしてみてください:eyes::blue_heart:



かすみちゃんはもちろん


せとかを含め中央メンバーも


ちょこちょこ登場するTikTokなので


良ければフォローもよろしくお願いします:person_bowing::heartbeat:






続いて本題に入りまして…



本日のブログは


第73回 コメント返し大会


を開催します:kissing_closed_eyes::kissing_heart:




今回お返事するのは



#234 お返事大会Part69


#235 元気100倍


#236 中央通り店は水族館!?


#237 バーチャルで待ってる



の4つのブログに書かれたコメントです:heart_exclamation:






:love_letter:






~ なおぴょん さん ~




#234



1日中ずっとラスアイの動画見てた!

いいですね:heartbeat::revolving_hearts:


明日も楽しんでください!




#235



起きてすぐにブログを読んで

コメントしてくれてありがとうございます:love_letter:


今週のものが確定した!

血統で第一次予想…

頑張ってください️:muscle::sparkles:




#236



ご飯食べながらコメントしてくれてる…

ありがとうございます:sob::pray:


この後は土曜日の予想!

当たるようにお祈りしておきます:heart_exclamation:




#237



今日も1日中ずっと好きなことをしてたんですね!


まぁまぁ予想が当たった!

すごい!良かったです:blush::two_hearts:


明日もあるんだ!

しっかりと当てられるように頑張ってください:fist:






~ ふみにゃん さん ~




#234



バーチャル全然予約してない!

迷ったら中央メイドちゃんがオススメです:rainbow::heartbeat:


せとかは26日にかすみちゃんとのパジャマトークがあるので

良ければ参加してください:orange_heart::blue_heart:


抹茶美味しいよね!!




#235



さすがの猫様も優しいので

怪我する程の威力では跳んでないです:joy::joy:


ドアにぶつかったけど

ダメージはなかったので安心してください!




#236



水族館でマーメイドのイメージ!

めっちゃメルヘンで素敵:sparkling_heart::sparkling_heart:


ちーむせんたーのみんなが

マーメイドみたいに可愛いってことだ:flushed:


しかし実際のせとかたちは

お魚さん衣装です:fish::fish::fish:




#237



せとかはまた次のバーチャルで待ってるよ:tangerine:

(26日のパジャマトーク)


前回お支払い方法で手こずってたんですね!

良ければまた次回

参加していただけたら嬉しいです:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:






~ はるくん さん ~




#234



ガトシュー売らなくなっちゃったの!?

それは悲しい:sob::sob:

めちゃめちゃ美味しかったから

ぜひぜひ探してみてください!


抹茶テリーヌも美味しかったよう~:green_heart:


5月のイベントの時に6月イベントの物販を予約すると

どちらもめいいっぱい楽しむことが出来るので良ければ:whale::two_hearts:


タペの開封式楽しみに待ってるね:raised_hands::tangerine:






~ チョたい さん ~




#234



チョたい~!


こちらこそいつもコメントありがとう!

毎回たくさん書いてくれて嬉しいです:love_letter:


ひよこの印象が強すぎる笑笑

みんなからも好評だったから

何かしら機会があれはまた着たいなあ:baby_chick::two_hearts:


中央に癒されに来て~!

いつでも待ってるよ:v:


バチバチにセットして

盛りまくったチョたいを見たいです笑

バーチャルをめちゃくちゃリラックスした状態で

参加してくれるのも嬉しいよ!

ラフもあり:raised_hands::heartbeat:


来て欲しい衣装…

6月の水族館イベントの日に

飼育員の格好をして入国してほしい:dolphin:


どこでも何でも美味しいものがあったら

気軽に教えてください!




#235



チョたい~!


ありがとう:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

せとかいつもいるイメージなの面白い笑

少しだけおやすみ期間をいただいておりました!


そういう時はとにかく寝よ!


せとかのブログを読んでいる時が

落ち着ける時間になってたらいいなぁ:thought_balloon::thought_balloon:


笑顔でコメント書いてくれてありがとう:blush:




#236



チョたい~!


久しぶりに中央来てくれてありがとう:rainbow::heartbeat:

初めてのお友達さんも一緒で嬉しかったです!


せとかたちはアオハルコンビだから:v:


6/24の水族館イベント

絶対楽しいから来てください!!

(飼育員の格好で)


バーチャルも買ってくれてありがとう:sob::pray:

チョたいとかすみちゃんと

ゆるゆる会話出来て楽しかったよう~!




#237



なんだかんだ見てくれてありがとう!

チョたいが電車乗っている映像面白かったです:joy::joy:


ラフな感じになれるほど

気楽にバーチャル参加してくれて嬉しいよ!

チョたいが声を出せない間

せとかとかすみの何気ない会話をお届けしました:tangerine::wolf:


傷メイク講座とってもタメになりました!

しかし団長のおっしゃる通り

せとかは使うことないと思われる笑笑

また何かしらのネタチェキ撮りましょ:rofl::camera_with_flash:






~ さわだーまん さん ~




#234



遅れてのコメントでも気にしないで~!

ブログを読んでくれているだけでも嬉しいのに

さらにコメントも書いてくれてせとかは幸せ者です:four_leaf_clover:


えー!今でもひよこの衣装覚えてるの!

めためたに褒めてもらえて

せとかの気分は最&高です:tangerine::raised_hands::heartbeat:

ありがとう!!!!!


中央のキャストさんや店舗の雰囲気とか大好き!

せとかたちはそう思ってくれるのが一番嬉しいです!!

これからも中央通り店をまるっと愛してください:rainbow::rainbow::rainbow:


飽き性だけど毎日ブログを読んでくれてる!

感謝しかない:sob::pray:


さわだーまんが書いてくれるコメントを

いつも楽しく読ませていただいてます!

せとかの元に届いたら必ずお返事をするので

気軽にコメントしてください:love_letter:




#236



今度の中央は水族館イベント!


せとかも水族館の生き物はペンギンが一番好き!さわだーまんと一緒だね:penguin:


イベント当日の衣装はTシャツ&パニエ

もしくはお魚さんです:fish::fish::fish:


6月ははつねちゃん&かすみちゃんの誕生日があって

イベントも2人が主役だから

ぜひぜひお祝いしてあげてください:blue_heart:


限定ドリンクは

水をイメージした見た目がすごく綺麗だし

味も甘くて美味しかった!

中央水族館に入国したら絶対飲んでほしい:pleading_face:


衣装も可愛いものを用意してるのでお楽しみに!




#237



参加したい!と思ってくれただけで嬉しい:smiling_face_with_3_hearts:

でも縁が無さすぎるのは辛いね…


次のバーチャルは26日の22:00~

せとかすみのパジャマトークがあるので

お時間が合えばぜひ!


せとかもかすみもパジャマでお待ちしてます:orange_heart::blue_heart:






~ 闇の帝王 さん ~




#235



おやすみの日は寝るのが一番!


今日はゆっくり休んで

明日からまたお仕事頑張ってください️:fist:


ぜひぜひ!チェキ撮りましょ:camera_with_flash::two_hearts:

ポーズ指定してくれたら何でもやるよ!


いつでも中央でお待ちしております:rainbow::heartbeat:






:love_letter:






今回もたくさんのコメントを


ありがとうございました:person_bowing::heartbeat:




だんだんとお返事が追いついてきた!



この勢いで残りの全てのコメントにも


お返事していくので


もう少々お待ちください!



絶賛お返事大会フィーバータイム開催中:raised_hands::love_letter:




もちろん


このブログへのコメントもお待ちしております!



せとかの元まで届いたもの全てに


今回みたいな感じで


ゆるっとお返事を書いているので


気軽にコメントしてください:wink::heartpulse:



よろしくお願いします:heart_exclamation:






明日のせとかもお日様:sunny:



たくさんのご主人様お嬢様たちに


会えたら嬉しいなぁ


ということで


久々に自撮りを投下!





最近全然自撮りしてなかったのに


何故か上手くなってない??笑






以上!



モンハンで狩りに出られなかった


せとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:




いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!