ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#243 お返事大会Part73へのコメント

ひろにゃん@終了

地鶏

おめめぱっちりでよき✨️

ブログ総数が270超えたら試してみる。

なおぴょん

おはよう

おはようございます。
今ちょうど起床しました。
今日は1日中ずっと競馬予想会をしていきたいと思います。
今週は優駿牝馬(オークス)です。
3歳牝馬の頂上決戦です。
正直むずかしいです。
だからこそ血統面でしっかりと分析していきたいと思います。
ではまた次回

さわだーまん

バーチャル26!ワンチャンあるかも。

とりあえずバーチャルがあるって事は2人揃ってる様子なので入国はします!バーチャル自分過去に1回しかやってないしバーチャルやるなら会いに行きたいって人だからとりあえず会いに行きたいよね笑2人のバーチャルなら普通に参加したい気持ちはあるけどね!来月のイベントについてはまだ自分来月のシフト出てないんで今から当日休みである事祈ってます笑ラストしか出来ないなんて嫌だ笑限定ドリンクはめっちゃ楽しみ。

アキバ喜劇団チョたい

フィーバータイム凄い

せとか〜!
飼育員さんの格好で行けたら面白いよね!
イベントの設定にぴったりで笑っちゃう!
見たいバーチャルが仕事帰りとかが多いからくそラフな感じで見ることが多いけど、入国と違う感じでいつも楽しく話してます!
ギャップですね!

しばらく盛れないかも


じんごろー

ちっちゃいせとか

更にちっちゃく写っててウケた _φ(・_・

ふみにゃん

せとかちゃん、おはよう

ティックトックは、みてないなぁ。
ツイッターとツイキャスは、みてる。
(/ω・\)チラッてしてたせとかちゃんなら見たよ。ツイキャスで。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る