ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#244 オレンジ戦隊!






こんばんは!せとかです:tangerine:




今日のせとかはお日様でした:sunny:






本日の中央通り店では


なんとなんと!


駅前中央のオレンジ担当が勢揃い:orange_heart::orange_heart::orange_heart:





駅前ぽぴぃちゃん:blossom:


中央せとか:tangerine:つぐみちゃん:orange_heart:


のオレンジ戦隊爆誕!!



めいどりーみん公式Twitterにも載っていた


この写真が最近撮った写真の中でも


一番のお気に入りかもしれない笑



みんなの憧れ


戦隊モノのヒーローになれた気がする!



ちなみにせとかは


プリキュアになりたかった(それ戦隊モノちゃう)






お給仕後には


すぺーどちゃん:spades:


駅前のせかいちゃん:earth_asia:


とたくさんお話したよう~!



2人ともめちゃくちゃ面白い


個性的なメイドちゃんたちだから


一緒にいて楽しすぎた笑



せかいちゃんは


ここ最近ずっと会っていて


くだらない話で盛り上がったり


今日もお給仕頑張ろうね!と励ましあったりして


毎日笑いながら気合い入れてました:joy::fire:



すぺーどちゃんも含めて


最近のせとかたち3人は


お日様お給仕でかぶりーみんしがちだったから


ここで勝手にお日様戦隊作っちゃおうかな~笑




今だけ限定で


何でも戦隊ヒーローに変える魔法をかけられます:v:



ご主人様お嬢様たちも


せとかと一緒にヒーローになろっ!



どんなヒーローになりたいか


良かったらコメントしてください:love_letter:






雨の日が増えてきて


気分が落ち込んでしまうかもしれないけど


中央通り店はいつも晴れ:sunny:



さらに


萌え萌えな元気で可愛いメイドちゃんたちが


ご主人様お嬢様に精一杯お給仕しているので


テンションも上がるし癒されること間違いなし!



しかも


オレンジが似合うせとかたちオレンジ戦隊は


雨でじめじめした雰囲気も


明るく楽しい雰囲気に塗り替えちゃいます:orange_heart:



そんな中央通り店に入国して


みんなで盛り上がりーみんしましょ~!



いつでもお待ちしております:person_bowing::rainbow:






以上!



実は誰にも負けない自信がある程の雨女


なせとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:





いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!