ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#244 オレンジ戦隊!へのコメント

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日は1日中ずっと競馬三昧でした。
予想はまぁまぁ当たったかな
明日はオークス当日です。
今年も無敗の二冠馬誕生なるか注目です。
ではまた次回
おやすみなさい。

アキバ喜劇団チョたい

誰にも負けない雨男。

オレンジ勢揃いってすごいね
オレンジ担当こんなにいるんか

なんでもヒーローになれる魔法ってw
どんなヒーローか、、、 ずっと憧れは仮面ライダーしかないから
孤独なヒーローかな。

信じられないくらい雨男なんで、梅雨が近いともうほんとに嫌ですね。雨男だからなのか、天候が不安定なのか雨の日しかない。
晴れてればって言うほどの出かけることは無いからいいけど

ふみにゃん

せとかちゃん、おはよう

にこにこ戦隊?
雨男だよ、俺は。

さわだーまん

オレンジ3人もいるんだ。

すぺーどちゃん1回しか会ったことないけど個人的に面白くて気になってたから近いうちに会いに行くか検討中。ぽぴぃちゃんってオレンジだったんだ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る