ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #245 楽しみ方は人それぞれ!

#245 楽しみ方は人それぞれ!






こんばんは!せとかです:tangerine:




今日のせとかはおやすみでした:sleeping:






さっき!


と言っても結構時間が経ったけど


せとかも所属する中央通り店が


閉国後にツイキャス配信をしていたので


最初から最後までずっと見てました:eyes::rainbow:



中央には


はつねちゃん:blue_heart:かすみちゃん:wolf:がいて


(ほたてちゃんの声もした)


たくさんのご主人様お嬢様たちが


ツイキャスを見てくれていたみたい!



はつねちゃんの安定のトーク力と


かすみちゃんの斬新な言葉のチョイスで


めちゃくちゃ面白い配信だったんだけど


何よりもご主人様お嬢様たちが


積極的にコメントをして


アイテムもたくさん入れてくれていたので


中央ツイキャスが


大変盛り上がりーみんしておりました:raised_hands::raised_hands::raised_hands:



むしろアイテムが入りすぎて


画面カクカクになる事件が起きてた:joy::joy:



今回せとかは配信している側ではなかったけど


みんなが楽しんでくれているのが伝わって


すごく嬉しかったです!



中央メイドちゃん+キッチンさん


さらにご主人様お嬢様たちを含めて


ちーむせんたー最高すぎる:flushed::rainbow::rainbow:




今日はおやすみだったけど


せとかもお給仕がある日は


ツイキャス配信をしていることがあるので


時間が合えば覗きに来てもらえると嬉しいです:tangerine:



コメントやアイテムを使って


どんどん配信に参加していただけると


尚のこと喜びます!



めいどりーみん中央通り店


という名前でツイキャスを行っているので


ぜひぜひ


サポーター登録からの通知ONにして


中央の配信を追ってください:rainbow::heartbeat:






そしてそして


皆さんお待ちかねの


バーチャルめいどりーみんトークのおしらせ!



いぇーい(ぱちぱちぱちぱち)



中央通り店も


5月いっぱいのバーチャル予定が出ているのですが


その中でせとかが参加するものを


ここで紹介させていただきます:raised_hands::tangerine:



\ デデン /





5/26(水) 22:00~


かすみ&せとかパジャマトーク



ついに!


せとかすみがパジャマトークに参戦:fist:



いつもは中央の綺麗な空の下で


のんびりと平和にそして自由に繰り広げられる


せとかすみバーチャルですが


26日はそれぞれの自宅から


パジャマで参加しちゃいます:orange_heart::blue_heart:



かつてないくらいにフリーダムかもしれない笑笑



22:00~と遅めの時間なので


お仕事終わりや就寝前に


まったりと参加していただければと思います:zzz:



ご主人様お嬢様たちも


パジャマで参加していただいても大丈夫です!



むしろ


みんなでパジャマパーティーしたら楽しそう:raised_hands::heartbeat:



お泊まり会みたいに楽しめる企画を考えておくので


ぜひぜひ参加してください~!!






こんな感じで


最近は直接入国する以外にも


ツイキャスやバーチャルで


めいどりーみんを楽しめるので


ご主人様お嬢様たちの生活に合わせて


活躍していただけたらなと思います:thought_balloon::heartpulse:



せとかはいつでも中央通り店で


ご主人様お嬢様のことをお待ちしております:rainbow::tangerine:






以上!



おとももちとのお泊まり会では


人狼ゲームで盛り上がったことがある


せとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:




いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!