ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#245 楽しみ方は人それぞれ!へのコメント

はるくん

せとかちゃんこんばんは

はつねちゃんのツイキャス面白いよね!
明日頑張れば給料日だから入国できそう!
チョロオタだから推しがいるとなんでも買っちゃうのを抑えて計画的に入国したり使うようにしなきゃ笑
早くタパ見せたいな〜
アプリからは見れるけどまだ直接見てないからな〜
生で見たすぎて逆に困ってます笑
6月の平日休みがせとかちゃんのお給仕とかぶりますようにと願ってる笑
ドキドキしながら待ってます笑

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日は1日中ずっと競馬三昧でした。
明日はオークスウィークのレース回顧をしたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

ひろにゃん@終了

パジャマ

昔、あったけど、

ふみにゃん

せとかちゃん、おはよう

人狼ゲーム?
パパジャマパーティー?
せとかちゃんたちの部屋が見られるってこと?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る