ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#239 お返事大会Part70へのコメント

アキバ喜劇団チョたい

俺のミカン以外見るなよ

せとか〜!
コメント返信ありがとう
犬にだる絡みして相手にされてない姿想像できるとか、絶対すぐ思い浮かぶだろ!
バーチャル稀にうちのはなちゃんが参戦するからお楽しみの1つとして!
ありがとう頑張ってるのわかってて励ましてくれて。でも、せとかに比べたら何も頑張ってもなければ目標とかがあってそれを達成するとかもできてないから、現実はそんなことないよ。

おすすめTikTok 大正解なあたり よく知ってるわね
お話してたら意外と分かっちゃうもん?笑笑

毎日お疲れ様いつもありがとう

ふみにゃん

せとかちゃん、こんにちは

何でせとかちゃんは、eggじゃないの?
せとかママもモンハンやるんだね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る