ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#238 ライブっ!へのコメント

アキバ喜劇団チョたい

LIVE!

せとか〜!
ローソンのくだりの話を暴露すな!!笑笑
口悪いと思われるでしょ!
でもそのくらい弄り合うのが定番みたいになっててやっぱ学校だな感があるね!
どうしょくぶつ団のポーズ考えないとね!やる時困っちゃわないように!

さわだーまん

中央には行けないけど...。

中央には行けなかったんですけど自分が仕事だったんで。eggイベは今ラスト入国してます。中央最近行けてなくて調べたら最後に入国したの今月の3日でしたかなり間がある...。

なおぴょん

こんにちは

こんにちは
今日は1日中ずっと競馬三昧でした。
今日はまぁまぁ予想が当たりました。
来週は優駿牝馬
オークスが東京競馬場で行われます。
史上初の白毛馬の2冠馬誕生なるか注目です。
自分はやっぱり血統で予想して当てたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

ふみにゃん

せとかちゃん、こんにちは

egg行けなくなってぴえん!
ゆるゆるなおしゃべり面白そう

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る