ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#247 お返事大会Part74へのコメント

ひろにゃん@終了

これは!

爆笑してるせとかちゃんだね。

なおぴょん

おはよう

おはようございます。
今ちょうど起床しました。
今日は1日中ずっとラスアイの動画観てました。 
明日も多分だけど1日中ずっとラスアイの動画観てると思います。
ではまた次回

さわだーまん

休みの日って寝ちゃうよね。

自分も寝てて終わるなんて良くありますよ。笑一昨日かすみちゃんに会いたくて中央行ってきたけどまたせとかちゃんのいない日だった。はつねちゃんがいたよ。相変わらずかすみちゃんが可愛いな〜と思ってたら出国時間になっちゃいました。笑

アキバ喜劇団チョたい

オレンジ大会Part5/25

色々と、物忘れ・やろうとしてることが忘れちゃうことが増えて、これをやろうと言うことがなにも出来ないことがおおくて、ダメダメです。後一歩の勇気もないのかなって感じ
ポーズは思い浮かばない、ミスドも寄ることができなかった。

青春コンビは意外と食べ物の好み分かるあたりさすがです!
かすみが食べ物の好み当てようとしてたけど真逆が多くて笑っちゃったから、せとかが教えてあげてください笑笑
どうしょくぶつ団の絆を深めるため是非団長のことも色々覚えてね

闇の帝王

せとかちゃんおはよー(*´ω`*)

せとかちゃんおはよー(*´ω`*)
俺コメしたのにコメ返なかったよ!
てかそもそも反映されてなかったのかな?
俺は昨日休みやったから任天堂スイッチLiteでまた電車でGOやってたよ(一昨日はゲーセンで電車でGOやったからね!)
楽しかったよ(カード作ったよ!)
1枚300円だよ(*´ω`*)
せとかちゃんは電車でGOやらないの?
せとかちゃんはやらないかな?
てか電車に興味なさそう!
俺は電車や車が好きだからね(*´ω`*)
まぁ飛行機も少し好きだよ!
たまに空港行くからねぇ〜!(コロナ前)
羽田空港の方だよ!成田空港は一度も行ったことないよ!
今は危険だから行けぬ!

ふみにゃん

せとかちゃん、おはよう

せとかファミリー仲がいいんだね。
ふみにゃんファミリーは、幼少期ゲーム禁止令出てたんだ。
確かにこの写真は、笑顔だね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る